『ROAD GRID』まとめ

こんばんは!

先週土曜、10/7(Sat) LIVE HOUSE Gattacaで京都発のチャリイベントが開催されました。

その名は『ROAD GRID』
日時:2017年10月7日(土)19:00 OPEN
会場:LIVE HOUSE GATTACA
料金:¥1,500 with 1Drink
映像:MSGR Holic2 preview CMWC Tokyo 2009 direction Toh&Yanaken氏
出展:CHICKENNOT /DARWIN / SOWORKS MESSENGER / Achieve
協賛:W-BASE / 25LAS BICYCLE WORKS / Daruma Design / CYCLE GARDEN

 

今回、なぜイベントが行われたのか?

今は昔、2010年まで京都にはKyotoLOCOという最高に楽しいお祭りがありました。その中心はバイシクルメッセンジャー。日本はもちろんの事、世界中から人が集まった伝説のイベントです。

あれから7年、当たり前のことですが自転車ムーブメントは常に新たな流れへと変わっています。それに伴いメッセンジャーの存在意義が再び問われているのではないでしょうか。メッセンジャーの魅力、それは単にAからBへ荷物を運ぶ人間ではなく世界中で一番自由にそして自転車を楽しそうに乗っている人間だということ。みんなで競って、好きな自転車の映像を見て、また競って。参加者の皆さんに自転車ってやっぱいいよね!と少しでも感じていただけたならこのイベントは大成功。皆さん、いかがでしたでしょうか?

ここからは写真と共に振り返っていきたいと思います!

 

GOLD SPRINT

ローラー台に固定された自転車で250mを競争! 参加者40名のトーナメント形式で行われました。

⬆︎ゴールドスプリント決勝は現役メッセンジャー(左)VS 競輪選手を目指す男(右)というまさしくこのイベントにふさわしい対戦が実現。

勝者はもちろん?競輪選手を目指す男(右)という結果に終わりました。この握手は本当にカッコよかった。

 

MSGR Holic2 preview CMWC Tokyo 2009  上映会

提供 Yokohama Messenger Company  “Curio-city”  direction by Toh&Yanaken氏 

2009年、東京でCycle Messenger World Champion Shipという世界一のメッセンジャーを決める大会が行われました。その膨大な映像資料が7年という年月をかけて完成しました。

最高の動画に夢中になった会場、映像が終え明かりがついた時には自然と拍手が沸き起こりました。

本当に何度でも観れる傑作。今回の映像は年内発売予定みたいなので見逃した方は要チェック!

 

ミニバイチームレース

全長70cmほどのミニチャリを4人1チームの団体戦で競い合いました。

流れは自然とチーム関東 VS チーム関西になり白熱したゲームへ

抜きつ抜かれつ、ぶつかり合い、戦いを制したのは…

現役メッセンジャーで結成されたチーム関東でした!おめでとうございます!

 

表彰式

W-BASE 、25LAS BICYCLE WORKS 、Achieveより豪華プライズの授与

コーチジャケット、パーカー、Tシャツ、サイクルキャップ、ソックス、バッグ etc… う、羨ましい。

⬆︎ミニバイチームレースの勝者にはKyotoLOCO主催者からのレアなジャージの数々が…!

とこんな感じで『ROAD GRID』は終了いたしました。

今回協力いただいた方々とこんなに小さなイベントに参加いただけた皆さまに改めて御礼申し上げます。

映像:MSGR Holic2 preview CMWC Tokyo 2009 direction Toh&Yanaken氏
出展:CHICKENNOT /DARWIN / SOWORKS MESSENGER / Achieve
協賛:W-BASE / 25LAS BICYCLE WORKS / Daruma Design / CYCLE GARDEN

京都の自転車シーンがもっと楽しく、そして熱くなりますように!

10月 14,2017,19:10

10/7 ROAD GRID

来る10/7(土)京都のライブハウスにて自転車イベントが開催されます!

何それ?何するの?MESS PARTYって何?

自転車イベントといえばロードレースを想像しがちですよね?

その名はROAD GRID

日時:2017年10月7日(土)19:00 OPEN
会場:LIVE HOUSE GATTACA
料金:¥1,500 with 1Drink

映像:MSGR Holic2 preview CMWC Tokyo 2009 direction Toh&Yanaken

出展:CHICKENNOT /DARWIN / SOWORKS MESSENGER / Achieve

協賛:W-BASE  / 25LAS BICYCLE WORKS  / Daruma Design / CYCLE GARDEN

ここまでの情報からどんなイベントか分かってしまったあなたは少数派。

謎に包まれたその内容は『見て 聞いて 体感できる』自転車カルチャーパーティー!

Let’s Check⬇︎

1. MSGR Holic2 preview CMWC Tokyo 2009  direction Toh&Yanaken 氏 の上映

2009年、東京でCycle Messenger World Champion Shipという世界一のメッセンジャーを決める大会が行われました。その膨大な映像資料がToh&Yanaken氏によって少しづつ一歩づつ、7年という年月をかけて完成された最高の映像となっています。2000年初頭、日本の自転車カルチャーを牽引したメッセンジャーの記録の代表作品です。

2. 会場内バーチャル自転車レース

観客の前でローラー台に載せた自転車のペダルを回し、ゲーム感覚でスピードを競い合え!抜きつ抜かれつ対戦相手を倒し豪華商品を勝ちとるのは誰だ!?

3. 出展ブランドによる当日限定商品の物販の数々

富小路上ル趣あるビルでオリジナルドットを施した作品が特徴的なCHICKENNOT の当日限定商品

あの頃自転車好きな人なら必ず知っている!? 伝説のメッセンジャーカルチャーショップ DARWIN の限定グッズ

Grid Messenger ServiceによるイベントTシャツ物販 などなど

4. その他ミニゲーム

全長70センチほどのミニミニ自転車レースなど参加型ミニゲームをお楽しみに!

 

ざっとこんな感じの内容になっております。

興味を持っていただけた方はもちろんどなたも参加可能です。自転車好きが京都で交わる10/7(土)はSave the dateをオススメします!

Facebook ROAD GRIDのイベントページからフォロー宜しくお願いします⬇︎

 

ではまた!

9月 24,2017,20:07

メッセンジャー急募!

『バイトなにしてるの?』

『メッセンジャー!』

『何それ?Facebookのやつ?』

『いや、緊急の書類とかを運ぶ仕事…』

『そんな仕事あるの?』

という流れがメッセンジャーにはよくあるそうな

Biecycle Messenger (バイシクルメッセンジャー)

皆様はご存知だろうか?

自転車を使用して貨物の輸送を行う仕事

業種で言えば運送業にあたるが郵便配達よりはるかに正確で早い事に加え配達業務に限らない幅広い業務をこなす

テレビ番組ではその仕事っぷりから『最強のパシリを目指す男たち』と称され

2012年にはNYのメッセンジャーを主題とした映画『Premium Rush』がアメリカで公開されたことが記憶に新しい

 

世界中の都市にメッセンジャー会社があり京都にも実はメッセンジャーが存在しているのご存知ですか?

しかもAchieveと同じ建物で活動中!

京都自転車便『 grid Messenger Service

grid Messenger Serviceライダーが語るメッセンジャーの醍醐味とは

1. 京都中を走れる

時間に追われ荷物に追われながら烏丸通、四条大宮、京都駅、御池通、と言ったオフィス街を中心に碁盤の目を縦横無尽に走れます。次の日サドルにお尻をつけたくない日もしばしば…

でも自転車が好きなら総じて最高。嫌なら地獄。

2. いろんなオフィスに入れる

メッセンジャー業務には集荷(ピックアップ)と受け渡し(ドロップ)があり、メッセンジャーは様々なオフィスに出入りすることになります。その中には誰もが知る超一流企業や普段立ち入ることのできない空間など、物好きな人には毎日がとても刺激的で楽しく感じれること間違い無いでしょう!

3. 人のためになる

綺麗事を言っているように見えますが実際、全力で運んだ荷物をドロップする際にお客様からの『ありがとう!めっちゃ助かったわ。』と言ってもらえると少しは人のためになっている気がしてクタクタでもまた頑張ってペダル踏んでみたり、他の仕事では味わうことのできない達成感があるがメッセンジャー1番の魅力ですね。

いかがでしょう?

この機会にメッセンジャーについて少し知ってもらえたのではないでしょうか

そしてそして

gridMessenger Serviceでは現在、ライダーを募集しているみたいなのであなたも風を切って走るメッセンジャーになってみませんか?

以下grid Messenger Serviceより詳細⬇︎

応募条件
・京都市内在住の方
・18歳~(高校生不可)
・週2日以上・自転車を持ち込みできる方
・誰に対しても元気よくあいさつができる人
・未経験、男性、女性歓迎

勤務時間
・月曜日~金曜日(勤務日応相談)
・9~18時

給与
・歩合制 (日額最低保証制度有)

・CYCLE GARDEN, Achieveでの社割特典付

その他
・労災保険、傷害保険等加入済 (全額会社負担)

応募方法
・まずは、info@cyclegarden.jp までメールしてください。
(名前、住所、連絡先、志望動機)
・メール送信後、下記住所まで履歴書をお送りください。
・書類選考の後、面接になります。

半日体験、1日体験やってます。上記メールまでお気軽にご連絡ください!

grid MESSENGER SERVICE
〒604-8072京都市中京区八百屋町112-2
075-252-3011

 

ではまた!

9月 18,2017,19:54

秋物いろいろと!

こんにちは〜。
はい!みちこです!

先日は久々に峠に何人かで走りに行って来ました。
体も重くて全然走れない自分にガッカリ。

サボりまくってました。

BDFE4546-A1A6-4E78-BAEA-936FCB1540A9

 

最初、のんびり走ってたので私が仕掛けたのですが、みんな速い速い。結局置いていかれる私。。。

15C743EA-C9ED-4A71-925D-800D1D603884

とほほ。
良い季節になって来たのと友達が新しい自転車を購入したので一緒に楽しみたいですね〜。

暑さを感じる日が少なくなって夜は涼しくなって来たこの頃。季節の変わり目で喉を痛めてしまってます。皆さんも気をつけてくださいませ。

衣替えもそろそろかな。
Achieveも秋冬物が本格的に増えてます。

narifuriからはダウンベスト!

9F763915-4AE8-49B3-8467-01EB7083BC6D

ソックス!!

239185C1-FCA5-4B3E-BACF-D050B8F3A9BE

POLeRからは沢山のニットキャップ!!!

今なら選び放題ですよ!!

BEFCD069-7421-4C7A-B578-54FEA1B82C16

ワッペン!!

985270F5-AF88-4A16-8DCE-5DC0A186E8F3

そして、今日Achieveに来たらオリジナルコインケースの柄が増えてました。ホシカくんが頑張って作った様子。

13DC12DF-6A88-4CC4-B7EB-B3BA63F3F6A3
可愛い柄は4種類ありますよ。
ですが、可愛いので早速一つ売れてしまいました!

売れてしまったので写真撮れなかった。。。

また作ってもらいましょ〜!!!!!

今日は遠目に紹介。ざっくりな紹介で申し訳ないですが。。。
何故なら気になる方は実際にAchieveに来て手に取ってもらいたいので!

17日、日曜日はSWIFT INDUSTRIES JAPAN TOUR!

楽しみですね!

IMG_7313
是非Achieveへお越しください〜。

9月 12,2017,17:04

すべてはタイミング

こんにちは!
今日は水曜日のみちこです!

 

ついに水曜日のカンパネラ風に言えた。。。笑

どーでもいいですね。

先日、自転車女子と大文字を登りました〜。
朝に銀閣寺に集合して、そこから自転車を停めて山に登ります。

C5094C8C-F804-4728-AF11-E474CE671A43
20分〜30分登って大文字の「大」の所へ。

C6021319-ACBD-47F0-B1C1-7883616D89DC

716F3609-7C49-4DD9-8F75-D0E0424A8059

 

いつもの登ってる友達は決まってますね!

全然余裕そうでした。0D9301CD-8A5F-46A8-9782-2B2E4EE8E67E
天気も良くて、そんなに暑くなくて気持ち良かったです。

私は日陰の所で横になって京都を見下ろしました。

ちょっとだけ天下取った気分味わえます!!笑
ふと思ったが、おにぎりが食べたいって。

おにぎり食べたいから下りは早いです。笑

え?ってなって所。

0396765D-3D3E-4B1C-9C6F-1D9085552016
そのあと、自転車を少し走らせて青おにぎりさんへ。

http://www.aoonigiri.com/

自転車のお姉さんって言われてます。

おばさんじゃないだけで嬉しい。笑

7B665E21-D990-44D1-9F3D-6D0BE3F2CE47
おにぎり美味しかったです。

出汁巻き卵におみそ汁、おにぎりは海苔がパリパリのうちに食べてもらいたいと言うことで、一つづつ握ってくださいます。

IMG_6202

青おにぎりさんの写真は友達に協力してもらいました。

何故ならば私はお腹空きすぎて撮る余裕すらなかったからです。。。

お持ち帰りも出来るので今度は、おにぎりを持って登りたいですね。

また自転車とは関係ない話でしたね。。。。

Achieveは秋冬物が少しずつ入荷してます!
今人気なのはCHARI&COのロンTです。
入荷すぐで、すでにサイズが欠けてるものがあります。
気になる方は本当に本当にお早めに!!

narifuriからはサーマルロングTシャツ。

0CB4EEFC-5F06-4D76-B512-6E837B09644D

 

ワッフル生地で袖のロゴマークに指ぬき。

2FFB4184-CB87-46DE-8E2C-C340C54984DB

F066AFCB-E808-4C6F-8A70-78C7229BB58F

シンプルなデザインですが後ろにリフレクターテープが付いてます。

AFAAB357-5CA0-469F-991A-646E7E51C70E
これからの季節でしたら、そのまま着てもらってもいいですし、寒くなって来たら重ね着やアウターと合わせても◎

色は他に、グレー、ブラック。

¥8,800+taxです!

4449C7D6-12D6-436D-891C-6D16AD4682EE

 

1890AE80-D2DF-4F95-9664-924FB2DB4BC4

秋になったらオシャレを色々楽しみたいですね〜。

青おにぎりさんの入り口にあった言葉ですが。

87FDC018-0069-4EC6-8453-3E5473BF290C

「すべてはタイミング」ですね。笑

よく見ると手形が。。。青おにぎりさんの手であってほしい。。。笑

8月 30,2017,14:29

私のSWIFT INDUSTRIES

こんにちは!
火曜日のみちこです〜
ちなみに来週は火曜日、水曜日のみちこですので、どうぞよろしくお願いします。

今日は、スチャダラパーの「サマージャム’95」でAchieveをOpenしました。
95年って今から22年前。。。ひゃー。ついちょっと前のイメージ。
それでも色褪せない音楽って良いですよね。
サマージャムを聴いて、ライムスターの「フラッシュバック、夏」を聴いたら完全に夏終わり。
ああ、また完全に自転車に関係ない話ですね。

 

 

京都は、季節関係なく自転車に乗れる街で、ちょっと走ったら山。街の真ん中には川。
ただ、夏は暑過ぎる!!

私も普段はILEのバックパックを使ってるのですが暑過ぎるのでSWIFT INDUSTRIESのウエストバックに切り替えました。
SWIFT INDUSTRIESと言えば来月Achieveとcyclegardenにてイベントが!!

IMG_7010

今日は私のSWIFT INDUSTRIES熱を勝手に語りたいと思います。
私がクロスチェックに乗ったらハンドルに付けたいと思っていたバックで、色々集めたいと思ったブランドなのです。

そのデザイナーご夫妻がAchieveに!
なんて思うとテンション上がる〜

そしてクロスチェックを買って直ぐにフロントラック用バッグ”OZETTE RANDO”を買いました!

IMG_6126
自己満の世界なのですが付けて直ぐに凄いでしょー、可愛いでしょーって勝手に思ってました。笑
もう本当にオシャレで。そしてキツネ。。。可愛過ぎる。カラーもカラフルなものやシックな物もあって何よりハンドメイド感がたまらなかったです。
ひとつひとつ手作りしてるという所が愛
情を感じます。
私はこんな感じで使ってます。

IMG_6127
今日は荷物が少なめですが、他に自転車の鍵を入れたりしてます。

仕事で着る服や、ピクニックに行く際はお弁当を入れたり。

サドルにはツールバックの”TOOL ROLL”を付けてます。

IMG_6132
長く走りに行く時には使います。最近パンクしてしまったのでチューブが入ってませんが、これにチューブも入れて。

IMG_6134

それと一緒に持って行くのはボトルも。
オレンジとキャンプの柄とがまた可愛い。

IMG_6131
もちろんサイクルキャップも!

IMG_6137

IMG_6138
cyclegardenグループメンバーから貰ったキャップもあるんですけど今日は急いでなので大事にしまって見つけられず。。。。アカンですね。。笑

それとウエストバック、”FUNNY PACK”はピンバッチを色々付けてますがシンプルな形です。

IMG_6135
後ろにはU字ロックホルダーも付いてます。

ウエストバックは荷物が少ない時にもってこいです。

IMG_6136

私のSWIFT INDUSTRIESのアイテムはAchieveで働く前にBlue Lugさんで購入したのもになりますが、今はcyclegardenでも購入出来ます!!

IMG_6130
パニアバックも揃えていますよー。パニアバックに荷物を積んでキャンプもいけますね〜!

人とは違うアイテムで自転車を楽しみたいと思う方にはぴったりだと思います。カラーリングもポップで女性デザイナーならでのセンスです!

9月17日(日)本当に楽しみです!
みなさん、是非是非お越しくださいませ〜。

8月 22,2017,15:16

暑いけどロンT紹介しまーす!

ご無沙汰です!
火曜日のみちこです。

最近気づいたんですよ。
私がAchieveに入ってる日って雨が多いって事を。もしくは曇り。
ライドも晴れ男か晴れ女がいない限り確実に一回は、ずぶ濡れになるって事も。

そんな今日も微妙な天気です。
ちょっとだけ涼しいのが救いです。

と思いきや午後からは晴天!暑いです。。。

そんなことは、さておき8月も多分あっという間。
Achieveに秋物が入荷してます。
ホシカ君もお知らせしてましたが、今日はCHARI&COのロンTを紹介しまーす!

シンプルなロゴTはカラーはホワイト、ネイビー、ブラウンになります。

 

IMG_6001

 

IMG_5992
フロントにCHARI&COのロゴ。
袖口はリブになっています。左の袖には刺繍のマーク。

IMG_5999

IMG_5988
バッグの真ん中にリフレクターが付いてます。
とにかくシンプル!
ブラウンは早速売れてしまいましたー!

可愛い女子が購入してくださいました。ありがとうございます。

 

 

それと、もう一つは袖とバックプリントがちょっと派手なロンT。

IMG_5995
袖には「New york City Best Place on The Earth」と左手には星条旗の刺繍。

IMG_5993

IMG_5994
バックプリントは大きなプリントと真ん中にリフレクターが付いています。

IMG_5997

カラーはカーキとグレーです。

IMG_5991
こちらの方は、ちょっと目立つデザインです!
ニットキャップに細めのスエットパンツに合わせてもらったらカッコいいかな〜。なんて!笑

ちなみに、どちらもSを着ています。

私の身長が164センチなので参考にしてください。

個人的の感想になってしまいますが、やんちゃな感じで、どちらもカッコいいロンTです!

今日は、カッコいい写真を撮ってくれるカメラマンさんに撮ってもらったので、いつもの感じと違います!

腕と良いカメラだと全然違いますね!商品の写真だけはiPhoneのカメラなので正直しょぼくてスイマセン。。。

 

秋まで待ってないで早めに購入して秋に備えてくださーい。笑

それでは また!

8月 8,2017,16:48

明日、Achieve RIDE9

最近、夕立ちが多くて自転車乗りの方はうんざりしているんじゃないでしょうか?

白Tが後ろから飛んできた泥で汚れたりしちゃって…うーん。

世の中にフェンダーはたくさんあるけど僕のイチオシはこれです⬇︎

SKS エクストラドライ リアフェンダー

ワンタッチ着脱可能でフェンダー角度が変えられるので車種によってちょうどいい高さに調整OK!

個人的にカワウソの尻尾のようなボテッとした形がダサかっこいいと思っていたり、Zefalの名作フラミンゴに形が近かったり

現時点ではこれ以上の泥除けはないんじゃないでしょうか!?

偶然見つけた5年前にちゃちゃっと書かれたCYCLE GARDENのブログリンクとか貼っときます。こちら

お求めはCYCLE GARDENまでどうぞ!

 

それでは本題

皆さん、明日は毎月恒例のサイクリングイベントですよ⬇︎

日時 2017  8/6(日)AM8:30〜10:30 *雨天延期

集合場所 京都市役所前広場

ヘルメットをお持ちの方は忘れずに!

内容は自転車版オリエンテーション

当日に決まるランダムのチーム(二人一組)でチェックポイント(各ポイントに問題設置予定)を各チーム好きな順序で回っていただきます。女性チームにはあらかじめハンデあり。

これまでの様子⬇︎

一緒のチームになった初対面の人とゴールするときにはめっちゃ仲良くなってたり

道に迷って軽く達成感を味わったよ!なんてチームがあったりと毎回みなさんに楽しんでいただけている模様。

自転車の車種は問いません。クロスバイクでもマウンテンバイクでも

もしよろしければイマイチ反響のないFacebook イベントページにもポチッとしてやってください!⬇︎

猛暑が予想されますが今回はコースも短くゆる〜い感じなので大人から子供までご参加お待ちしております!

もちろん飛び込み参加大歓迎ですよヨ!

それでは明日お会いしましょう。

 

8月 5,2017,16:40

目標Achieveする!

こんにちは!
ご無沙汰の火曜日のみちこです!

Achieveでの選曲を毎回悩むので、友達推薦の曲をかけてます。
今日は、唾奇+Sweet WilliamにWONK。
どちらもカッコ良いです!

やっぱりヒップホップは好きですね。
気になる方は是非!

さてと 梅雨明けて、私は休みの日で時間があるときは相変わらず走りに行ってます。

IMG_5896

これ写真はジャージ着て喜んでるところを友達が撮ってくれて、それをまた別の友人が撮ってくれてる図です!笑
先日は大原の奥の百井というところへ。
噂には聞いてましたが私からしてみたら、ほぼ壁のような坂道でした。
自転車を押して歩くのも辛いくらい。

登れなかったことに、そのときは悔しいとは思わなかったのですが後から悔しさが出て来て。。。
今年の夏の目標は、百井を降りずに越える事にしました!笑

比較的、家も近いので、とりあえず暇さえあれば登りに行こうと思います。
一緒に行きたい方は声をかけてください〜。初めは絶句するかもですが。
これで腕だけは松崎しげる並みに黒くなるんだろうな。。。

何か目標を持って前を進む事はカッコいいですよね!
私もいつも、そうでありたいものです!

「Achieve」って達成するとか成し遂げるっていう意味ですし!
今、AchieveにはオリジナルTシャツがあります!

星加くんも紹介してましたが、白地にブラックのAchieve、黒字にグレーのAchieve、白地に迷彩柄Achieveです!

どれもシンプルでかっこいいです!

夏は白Tって方、オススメですよ!あ、黒も!笑

28F6D4DD-84F7-4EB8-8D14-710619CEAB1A
サイズはXS〜Lまで揃っています。

この夏はAchieveオリジナルTシャツを着て目標達成なんていかがでしょうか??

7月 25,2017,16:34

Summer VacationとPOLeR

こんにちは!

やっと正式に梅雨明けしたみたいですね。

ずいぶん前から夏になった感じはしていましたが…

とにかく皆さんお待ちかねの夏がやってきました!

 

先日、小学生の『夏休みのしおり』とやらを見たのですが

1日の過ごし方という項目に

7時起床〜朝ごはん〜9:00 勉強スタート〜12:00 お昼ごはん〜19:00まで勉強〜晩ごはん〜テレビ〜就寝

みたいなスケジュールを書き込んでいて『ああ、俺もこんな感じだったかなぁ』とか思いつつ

『宿題は計画的にコツコツやれよ!最後三日で後悔するぞ!』と偉そうにアドバイス。

夏休み目前の小学生に僕の気持ちが伝わるはずもなく『わかってるって〜』と言い残して走り去って行きましたとさ

いつの時代も童心に違いなどありませんね。

全国の小学生、全力で楽しんで!笑 From ゆとり世代のお兄さんより

 

長々前書きしましたが大人の夏休みはお盆休み。

今年は8月11日(金)~8月16日(水)の6連休みたいです。

みなさん、ご予定いかがですか?

小学生と違って休みがあまり取れなさそうで困ってる!なんて方が多いみたいで…

そんな方に今回お勧めしたいのが『グランピング』

グランピングとはグラマラス(魅力的な)とキャンピングを組み合わせた造語で、キャンプ道具を持って行ったり、テントを張ったりすることなく、自然のなかで気軽にキャンプを楽しめる新しいスタイルのこと。手ぶらでアウトドアを味わえるあたりが忙しい盆休み中にはなんとも嬉しいですね!
調べてみると京都にもグランピングできるスポットがあります!

GRAX PREMIUM CAMP RESORT 京都 るり渓⬇︎

夕食付きプランもあるみたいです⬆︎

予約制で早くもお盆の空きは少なくなってるみたいなのでご興味のある方は急いで調べてみてください!

京都だけならず全国ならグランピングできる場所がたくさんあります!

詳しくはこちら⬅︎

となぜかグランピングを熱くご提案していますが個人的に興味深いだけで旅行会社の回し者でもなんでもありません。

 

さておきAchieve にはお家でもグランピングできそうなグッズ揃ってます!

POLER CYCLOPS FOLDING CHAIR ¥3,600+TAX⬆︎

カラーはBLACKとORANGEの二色

ワンタッチで折りたたみ可能で専用の収納バッグが付属します。

POLER  FURRY FONT HOBO KNIFE  ¥3,800+TAX⬆︎

ステンレス製のナイフ、フォーク、スプーンの3点が付いた万能ナイフ。
ベルクロループ付きの専用ポーチもついてます。POLERロゴがポイント。
ポーラー好きのアウトドアマンはぜひ!

POLER GOLDEN CIRCLE ENAMEL PLATE  ¥3,600+TAX⬆︎

直接火にかけることができる素材なのがGOOD!使い込んで自分らしさを染みつかせていくのがいいんじゃないでしょうか?

POLER CAMP MUGS  ¥2,200+TAX⬆︎

ポーラーステンレス製マグカップ。CAMP VIBES上がる不動の人気商品!

SACRED SAGE  ¥1,200+TAX⬆︎

いつでもどこでもキャンプ気分が味わえるセージのキャンプファイヤーコロン。一箱に2回分入ってます!

使い方はマッチやライターで火を灯すだけ。これ一つあれば家でグランピングできること間違い無し。

忙しくてキャンプに行けない方へのプレゼントにもどうぞ。

 

お次は何やら怪しいコチラ

POLER THE NAPSACK  ¥19,800+TAX⬆︎

その正体は手が出る、歩ける寝袋

両肩はジッパーで開閉し、裾はドローコードで調整できるので普通の寝袋としても使用可能です。

もちろん真冬には防寒着として家で着て動くことも!

あなたのお盆休みの予定を教えてください!

それではAchieveでお待ちしております。

7月 20,2017,17:17