narifuri “P/NハイカウントツイルN3-B”

どうも、ホシカです!

 

一気に寒さが厳しさを増してきましたね!

アウターも真冬に向けたものが入荷しております。

S__34488331

今日ご紹介するこちらは、

今期narifuriが新たに暖かさを求めて作ったジャケット!

 

“P/NハイカウントツイルN3-B”

 

NF2002-060 NF2002-080

東レの高機能素材「Primeflex®」を採用したN3-Bジャケット。

Primeflex®は、3GTポリマー(ポリトリメチレンテレフタレート=PTT)繊維を使用し快適なフィット感を生むストレッチ性とストレッチバック性を追求して開発された新素材!

「しなやかなソフト感」を持ち、染色性が良く、高発色性、アルカリ処理やケミカルウォッシュなどの加工にも強く、耐久性にも優れた多用途展開可能なストレッチ素材です。

NF2002-D07 NF2002-D09

さらに撥水性に加えられ、見た目からは想像もつかないほどの快適性と機能が実現されています!

形状記憶機能も備えるので、型崩れしにくく、いつでもハリのある綺麗さです。

ストレッチ中綿を採用し、自転車乗車時でも窮屈さがありません!

 

NF2002-D01

裏地には太陽光を吸収して熱変換する「ソーラーセンサー」を裏地に採用されており、保温性も抜群!!

 

NF2002-D05 NF2002-D04

フロント、インナー、バックにそれぞれポケットが配置され、ちょっと外に出るくらいならバッグいらずの大容量!

 

NF2002-D03 NF2002-D02

当然の指ぬきリブ!(この前グローブを忘れた時にちょっと助かりました!笑)

内部の蒸れを逃す袖裏のベンチレーションなど、普段使いから真冬のアウトドアシーンまで使えちゃうアウターとなっております!!

 

一枚に暖かさを求めるあなたは迷わずこれ!

初詣の列に並ぶ時に欲しい暖かさです!!

 

 

 

お問い合わせ:075.256.1128

ACHIEVE 京都市中京区御幸町六角八百屋町112−2 1F
11月 4,2017,18:38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>