CHARI&CO 2017AW 本格始動!!

どうも、ホシカです!

 

CHARI&CO 2017AW 第2弾のアイテムが届きました!

今回はアウターなど秋冬に向けたアイテムが始まり、本格的にスタートした感じがします!

少しアウターを並べただけで、Achieve店内もグッと秋に近づいた気がします。

 

では、早速今回入荷したアイテムをご紹介します!

 

まずは、これで今期最後となるロンT

“SMALL BOLD LOGO L/S TEE”

S__26779674

名前の通り、太めのロゴが胸元に小さく刺繍してあるシンプルなロンTです。

バックプリントもなし!

S__26779673

袖にワンポイント!

この星条旗の刺繍があると華やかになりますね〜

S__26779667

 

cc01-170815a-09-s-17-dl cc01-170815a-09-s-19-dl

ぴったりサイズもいいけど、ちょっと大きめに着るのが個人的に好きです。

今回、ホシカはピンクに挑戦してみます!

たまに着て立っていると思うので、お前似合ってないでと思ったら正直に教えてください笑

 

今期のロンTの人気がすごく、今日紹介したこちらもすでにブルーが売り切れてしまいました。

以前入荷したものも、だいぶ品薄状態になっています!

お急ぎあれ!!

 

続きまして、

“ARCH LOGO SWEATS”

S__26779675

定番となった「これぞアメリカ!」って感じのアーチロゴがプリントされたカンガルーポケット付きのスウェット!

身幅もアームホールも大きめのゆったりしたデザイン。

着古したいですね!

cc01-170815a-07-s-17-dl cc01-170815a-07-s-19-dl

 

 

ここから、アウターに行きます!

今年もあります、チャリコー定番のコーチジャケット。

”COACH JKT”

S__26779668

ボディにしっかり感あるコットンを使用。

今回、袖のリブがゴムになったこともあり、ちょっとワークっぽい渋さを感じます!

今期の顔とも言えるこのアイテムは

S__26779669

背中にレースゼッケンをイメージした大きな175のプリント!!

NYC STORE の住所番地、175 STANTON STREET 。

S__26779671

また、前傾姿勢になった時に正面になる肩の位置にロゴが刺繍されています!(後ろ襟の下にもじ刺繍あり。)

S__26779670

これまた住所が刺繍されたタグが、肩に縫い付けられてあります!

 

cc01-170815a-02-s-16-dl cc01-170815a-02-s-17-dl

実際に着てみましたが、内側のライナーがサラサラしていて着心地が最高でした!

それと、ストリートに寄りすぎず綺麗に着こなせるのがいい。

 

次は、去年に登場した

“TREK GEAR JKT”

S__26779672

去年もあったカーキに加え、ブラックが追加されました!

 

IMGP0175 IMGP0211

自転車に乗っている時のことを考え前丈は短めで、前のファスナーを開けても風によるばたつきを防ぐためスナップボタンが配置されています。

 

去年、ホシカ自身購入し、ヘビーユースしていたのですが、

ちょうどいい厚みの生地で、広いシーズンで使えるのが嬉しい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あと、CHARI&CO自体は機能として撥水は唱っていないのですが、なかなか水を弾くことに気付き、雨の日にも活躍しました!

 

 

まだ暑さも続くとは思いますが、欲しくなる季節には売り切れてしまっている可能性大!

 

これから、どんどん寒さに向けたアウターが入ってきます。

季節を先取りした者が勝者!!

 

来月の入荷もお楽しみに〜♪

 

 

お問い合わせ:075.256.1128

ACHIEVE 京都市中京区御幸町六角八百屋町112−2 1F
8月 28,2017,19:23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>