ショーツが苦手な方にオススメのロングレングス

こんにちは、ホシカです!

 

誰にでも好き嫌いはあるもので、食べ物はもちろん、服にも好き嫌いってありますよね。

ホシカも子供の頃から動きにく、蒸れやすい服装があまり好きでなく、真冬の寒い日以外は好んで着ることがありませんでした。

そんなホシカもちょっとお洒落を意識し始めた思春期から我慢をして着るようになったのがきっかけで、色々と挑戦してみるようになりました。

(今はAchieveの動きやすい服ばかりを着ているので、逆戻りしつつあります笑)

 

暑い夏も、足を出すのが苦手だったり、短パンが似合わないなーと思って、ショーツを履かない方もいますよね!

今日はそんな方にオススメの夏にも快適なロングパンツをご紹介します!

名称未設定-5

は、綿100%のベーシックなチノパンに見えますが、このパンツ実はポリエステル100%!

なので、肌触りもサラサラしていて、汗をかいても肌にはりつ着ません!

“FAST PASS” という名前の通り、洗濯後、部屋干し3時間で完全に乾く、優れた速乾性を持っています。

IMG_4921-e1488617710639

こちらがBAKER。

8E173B02-21C1-43AF-B835-35FCF3F7AD41

左;ザキヤマはCHINO

右;ホシカはHIGH KICK JEANS

IMGP9367

ストレッチの代名詞HIGH KICK JEANSのように驚くほど伸縮性があり、型崩れしにくくなっています。

従来のDEEPER’S WEARよりもテーパードが大きくかかり、クランクへの干渉も少なく、快適なフィット感となっております。

IMGP9366 S__19972100

前閉じがすべてスナップボタンになっており、このボタンは横の引っ張りに強く、縦の引っ張りで外しやすい構造になっています。

 

速乾性のあるパンツは同時に通気性にも優れています。

蒸し暑く、蒸れやすいこれからの梅雨の時期には蒸れにくく、濡れてもすぐ乾いちゃうのでいいかも!

IMGP9114

 

まだ、カラー、サイズ共に余裕がありますので、気になる方は是非試着を!

夏を乗り切れるロングパンツ!オススメです。

 

お問い合わせ:075.256.1128

ACHIEVE 京都市中京区御幸町六角八百屋町112−2 1F
5月 18,2017,16:08

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>