Achieve RIDE8

こんにちは!ザキヤマです!

明日開催の Achieve Ride8 について再度お知らせです。

現状、明日の午前雨は降らなさそうです。が万が一雨天の場合は延期します。

いつも参加いただいている皆さん、初めての方もこぞってご参加ください!

日時 2017  7/2(Sun)  AM08:30〜11:00 *雨天延期

集合場所  京都市役所前

内容は自転車版オリエンテーションゲーム

当日決めるランダムチームでチェックポイント4つ(各ポイントに問題設置)を各チーム好きな順序で回っていただきます。

ヘルメットをお持ちの方は忘れずに!

・女性にはハンデあります

・景品あり

梅雨だから全然、自転車乗ってないよーって方が多いのではないでしょうか?

特に予定ないしちょっと体動かすか!ぐらいのスタンスで遊びに来てください。

初めてだけど参加しても大丈夫?って方も超ウェルカム!

もちろん、当日飛び入り参加OKです。

これまでのAchieve RIDEはこんな感じでした⬇︎

詳しくはAchieveまたはCYCLE GARDENスタッフまでどうぞ

それでは、また明日!

7月 1,2017,12:05

Achieve RIDE8

こんにちは!ザキヤマです!

みなさん、大変お待たせしました。

今週日曜日に開催の Achieve Ride8 について詳細をお知らせします。

梅雨につき雨が降るのではないかと思いましたが現状、7/2の降水確率が40%なので降らぬことを祈りましょう。

いつも参加いただいている皆さん、初めての方もこぞってご参加ください!

日時 2017  7/2(Sun)  AM08:30〜11:00 *雨天延期

集合場所  京都市役所前

内容は自転車版オリエンテーションゲーム

当日決めるランダムチームでチェックポイント4つ(各ポイントに問題設置)を各チーム好きな順序で回っていただきます。

ヘルメットをお持ちの方は忘れずに!

・女性にはハンデあります

・景品あり

 

梅雨だから全然、自転車乗ってないよーって方が多いのではないでしょうか?

特に予定ないしちょっと体動かすか!ぐらいのスタンスで遊びに来てください。

もちろん、初めてだけど参加しても大丈夫?って方も一緒に走りましょう!

これまでのAchieve RIDEはこんな感じでした⬇︎

もっと詳しい詳細はAchieveまたはCYCLE GARDENスタッフまでどうぞ

それでは、日曜日に会いしましょう!

6月 30,2017,11:03

ホシカより[イベント、その他]ご報告!

どうも〜、ホシカです!

 

昨日、後藤さんのブログでもお伝えしてもらいましたが、明日までとなっていたMISSION WORKSHOPのPOP UP期間を延長することとなりました!

MW-POPUP_延長

梅雨入りしてからずっと雨が降っていなかったのに、ここにきて天気が悪い日も多く足元が悪いので遠慮していた方もいるのではないでしょうか?

ということで、3日間だけとはなりますが、もしお時間あればお越しください!

 

 

とは言え、他の商品をご覧になりたい方もおられると思いますので、明後日からはMISSION WORKSHOP以外の商品も陳列する予定です。

欲しいものがあったけど、イベントのせいで見れなかったーなんて方もご来店いただけるように準備をしておきます!

 

 

あと、店頭でお伝えしてしまっていた方がいるのでご報告!

CHARI&COの2017FWの商品が6月からの入荷予定だったのですが、少し遅れているようで来週中の入荷になるみたいです!

cc01-170615a-06-s-16-dl

cc01-170615a-06-s-17-dl cc01-170615a-06-s-18-dl cc01-170615a-06-s-19-dl cc01-170615a-06-s-20-dl

 

cc01-170615a-05-s-16-dl

cc01-170615a-05-s-17-dl cc01-170615a-05-s-18-dl cc01-170615a-05-s-19-dl cc01-170615a-05-s-20-dl

シンプルなロゴTと、新しくデザインされたロゴが背中にプリントされたポケットTなどが入荷予定となっています!

気になる方は、入荷次第Instagramでアップすると思いますのでチェックしておいてください!

 

以上、ホシカからのご報告でした〜

 

お問い合わせ:075.256.1128

ACHIEVE 京都市中京区御幸町六角八百屋町112−2 1F
6月 28,2017,19:21

Mission Workshop POP UP 私のおすすめ

こんにちは〜
火曜日のみちこです!

Achieveでは、Mission WorkshopのPOP UPが開催中です!
29日木曜日までの予定でしたが7月2日日曜日まで延長が決まりましたー!

今しか並んでないMission Workshopのシリーズを是非、手にとって見てください。

今回、店頭に並んだ商品ので気になったのはシリーズではなくて私はカラーでした!
そのカラーはネイビーです。
Mission Workshopが勝手ながら私はブラックのイメージが強く、今回Achieveで見た中で非常にネイビーが可愛いと思ってます。
ブラックに飽きた方、オススメですよっ。

なのでネイビーだけで写真を撮ってもらいました。

まずはRambler 容量は22L〜44Lまで。コロンとした感じとサイズ感は、丁度いいです。

個人的には、Ramblerが一番良いなぁと思いました。

IMG_5764

もう一回り大きい感じになるとVandal

29L〜65Lと大容量です!

IMG_5762
ただネイビーってだけで、そんなに大きく見えない感じがするのは私だけでしょうか??笑

そして今回、お初のTransit Laptop
ショルダーバッグなのですがスーツに合わせて持ってもったらカッコいいバッグです!

IMG_5763

外側のデザインが両面同じなので、オモテ面が前に来るようにって言う背負わなくても大丈夫です!笑

 

最後にメッセンジャーバッグのRummy
こちらは27L入ります!

IMG_5761
メッセンジャーバッグは今回購入して頂いた方にはカラーバックルベルトをプレゼントしています!お早めにー!

IMG_6360

今回の写真で私はブラックなTシャツを着てますが、ネイビーは白いTシャツに合わせて貰ったら爽やかな感じになると思います。
男性の方はブラックのバッグを選ばれる人が多いイメージなので、たまには違うカラーのバッグもいかがでしょうか?

他には色々なカラーの商品が並んでいます。気になる方は7月2日までにAchieveへ!

それでは、また来週ー

6月 27,2017,16:39

MWS商品紹介(Vandal,Rambler編)

こんにちはホシカです!

 

今日も開催中の MISSION WORKSHOP -POPUP SHOP at Achieve- の商品紹介をしていきたいと思います!

今回は、バックパック編ということで、

MISSION WORKSHOPの顔である、Vandal,Ramblerについて紹介します!

 

また動画から入りたいと思います笑

今から4,5年前に学生だった僕は、チャリで大学に通っていたのですが、作品や材料を持って帰るのに大き目のバックパックを探していた時に出会ったのがVandalでした。

こんな拡張の仕方があるのかとその当時は興奮して、一目惚れしました!

 

まず、簡単にVandalとRamblerの違いを説明します。

vandal-charcoal_eb02cb40-06b0-4ff0-a9c3-68f286957bc5_1024x1024 rambler-charcoal_1024x1024_183878f2-ddfb-4c72-b0bf-74f1d0233156_1024x1024

左がVandal、右がRamblerとなっています。

通常時の容量はVandalが29L、Ramblerが22Lとなっています。

サイズ的には高さは両方同じなのですが、横幅がRamblerの方が細くなっています。

背負うと、Vandalは少し背中からはみし、Ramblerはぴったり収まるようなサイズ感です。

missionworkshop_vandal_01_1024x1024 (1) 1H7A7349_1024x1024

そして、拡張するとVandalが65L、Ramblerが44Lに容量が増え、通常時に7Lしかなかった差が21Lと大きく変わります!

また正面のフラップになったポケットがRamblerが一つ少なく、左右に分かれた小さなポケットも右側にのみ付いています。

 

ホシカが買った当時は定番カラーが3,4カラーぐらいしかなかったのですが、COBRAバックル仕様のブラックカモも含め今ではVandalが10カラー、Ramblerが8カラーと選択肢も豊っています!

IMG_6357 IMG_6359 IMG_6355 IMG_6363

人気のモデルということもあって、今回のイベントでも多く揃えています!

Vandalはブラック、チャコール、グリーン、シルバー、HTネイビー、HTオレンジ、X-PACレッド、ブラックカモ。

Rumblerはブラック、チャコール、HTネイビー、HTオリーブ、HTバーガンディー。

カラー展開は全て確認してもらえるようにご用意しています!

 

FullSizeRender

購入していただいた方にはステッカーもプレゼントしています!

 

イベント期間は29日(木)まで!!

 

お問い合わせ:075.256.1128

ACHIEVE 京都市中京区御幸町六角八百屋町112−2 1F
6月 25,2017,17:54

はじまりました!

どうも、星加です!

 

はじまりました、

MISSION WORKSHOP -POPUP SHOP at Achieve- !!

 

ということで、店内がジャジャーンと

IMG_6336

MISSIONカラーに染められたいい雰囲気!

 

もう一度軽く商品紹介していきたいと思います。

初めてAchieveに並んだ、ショルダーバッグ

IMG_6365

古典的なメッセンジャーバッグとユビキタスショルダーバッグとの中間に位置する新たなバッグを提案する“Transit Series”。

Laptopは19L、Duffleは30L。

生地にHT500が使われているので、見た目よりだいぶ軽く感じます!

(書いている内にLaptopのオリーブが旅立ちました〜)

IMG_6354

Duffleはバックパックみたいに背負える様に、専用のベルトが付属しています。

ビジネスでも使えるフォーマルなルックスで、使いやすさも申し分なさそうです。

 

IMG_6351
そして、去年末に新登場した”Helmsman”。

今回のイベントでホシカが1番心を惹かれたバッグです。

ロールトップということで、口は広いであろうと想像はできたのですが、実際に見てみると想像以上の口の広さ!!

そしてなかなかの容量!

通常31Lとなっていますが、やはり40Lは入りそうです!

 

IMG_6357IMG_6359 IMG_6355

Vandal,Ramblerはカラー豊富に揃ってるんで、カラーに悩まれている方は是非見に来てください!

 

そして今回、ブラックゾーンを作ってみました!

IMG_6352
定番のバックパック、メッセンジャーの全てのサイズが今なら全部揃っているので、すぐ欲しいって方はお早めに!!

 

IMG_6364

メッセンジャーバッグも3つのサイズ感背負い比べてみて下さい!

IMG_6360

期間中メッセンジャーバッグを購入して頂いた方には、カラーバックルベルトを1本プレゼントしてます!

1本、1万円はする太っ腹な企画です!

メッセンジャーバッグを悩まれてる方は是非この機会に!!

国内在庫も少なくなっています汗

IMG_6362

渋いブラックカモ!

APシリーズもちょろちょろありますよー。

IMG_6361

あえて逆さにディスプレイした、こちらのSanctionはAPシリーズで表地にワックスキャンバスを使用し、ライナーにはREDのX-PACが使用され、Arkivシステムの金属パーツはRED!!

ポイントのREDがかっこいいプレミアムなカラーとなっています!

 

IMG_6356

ACREのHAUSER14Lは全カラーコンプリートしています!

 

ざっとこんな感じですが、

写ってない物もあるのでお時間あれば是非寄って下さい^^

イベント期間は来週の29日まで!!

お見逃しなく!

 

お問い合わせ:075.256.1128

ACHIEVE 京都市中京区御幸町六角八百屋町112−2 1F
6月 23,2017,17:33

MISSION WORKSHOP 紹介(メッセンジャーバッグ編)

こんにちは、ホシカです。

 

明日から開催します、MISSION WORKSHOPのポップアップに向け、何回かに分けてMISSION WORKSHOPのバッグをご紹介していきたいと思います!

名称未設定-1

初回は、今回のイベントの最大の目玉メッセンジャーバッグについてご紹介します。

 

昨日のブログでも告知しましたが、

イベント期間中、メッセンジャーバッグをご購入していただいたお客様に、

カラーバックルのショルダーベルトを1本プレゼントします!

black_buckle_1024x1024blue_buckle_1024x1024gold_buckle_1024x1024red_buckle_1024x1024

 

ということで、MISSION WORKSHOPのメッセンジャーバッグ Monty(モンティー),Rummy(ラミー),Shed(シェド)のご紹介を!

Red-Rolltop-Messenger-Bag_1024x1024 missionworkshop_rummy_29_1024x1024 Olive-Rolltop-Messenger-Bag-MissionWorkshop_1024x1024

 

まずは、こちらの動画を見ていただければ!

はい!

この3つのラインナップは形が全て同じで、大きさがの違いがあります。

これは、他のバッグのラインナップも同じで、同じ型で小・中・大みたいな展開をしています。

 

小さい順に、

Monty(モンティー)容量21L

体に収まるサイズ感で、大きずぎず邪魔になりにくいです。女性にオススメ!

missionworkshop_monty_02_1024x1024

 

Rummy(ラミー)容量27L

男性で体に見栄え的にもしっくりくるサイズ感。小さすぎず大きすぎずちょうどいいって感じで、Achieveではこの3サイズの中で一番人気があります!

tope-159_7fa5b8a7-a16d-4083-9b12-9e2397df4e61_1024x1024

 

Shed(シェド)容量35L

大体の人が体からはみ出る大きさ。大きさを求めるなら迷わずこれ!

持ち前の包容力で大量の荷物も包んでくれます!

1H7A2587_1024x1024

と、サイズ感はこんな感じになります!

 

このメッセンジャーバッグの最大の特徴は、上部の口がロールトップになることによって拡張性と防水性が高められています!

1H7A2485_1024x1024 1H7A2437_1024x1024

それにより他のメッセンジャーバッグとは違った表情を持っていて、MISSION WORKSHOPのいい意味で露骨でシャープなデザインの美しさが引き立っています!

メッセンジャーバッグらしいストリート感も抜け、見た目の綺麗さから仕事用に使われている方も多いです!

missionworkshop_rummy_26_1024x1024

また、ロールトップにすることによって、前面に多く設けられたポケットにダイレクトにアクセスすることが可能です!

Rummyのサイズからはパソコンも前ポケットに収納可能で、タブレットや手帳、財布などすぐに取り出せます。

 

次にこの動画を、

最初に紹介したショルダーベルトですが、簡単に取り外し、取り付けのできる構造になっていて、

左右対称のデザインによって、右掛け、左掛け使いやすい方に変更することが可能です!

missionworkshop_monty_08_1024x1024

幅広のストラップはより方にかかる負担も少なく安心感があります。

3点留めをすることによりしっかり体にフィットし、バッグがずり落ちず快適に背負うことができます。

 

また、バックルがクイックリリースになっているので、締め付けも緩めるのも簡単にできるため、すっとバッグを下ろすことができます!

 

その辺りは最後にこの動画で確認してみてください!

この動画はShedを使用しています。

おまけにもう一つ、こちらはMonty

どうですか、欲しくなりませんか?

 

MISSION WORKSHOPを買われた方の多くがオフィシャルの動画に心を奪われた方が多いと思います!

(ちなみにホシカもその達です笑)

 

何はともあれ、一度背負い比べて頂くのがベストかと!

 

ぜひこの機会を逃さぬよう!!

 

お待ちしておりま〜す^^

 

お問い合わせ:075.256.1128

ACHIEVE 京都市中京区御幸町六角八百屋町112−2 1F
6月 22,2017,17:20

MW POPUP SHOP at Achieve

どうも、星加です!

いきなりですが、イベントの報告です!

MW-POPUP_TOP

急な開催となりますが、AchieveにてMISSION WORKSHOPのポップアップイベントを開催します!

期間は明後日6月23日(金)から29日(木)までの1週間!!

AchieveがMISSION WORKSHOPのバッグで埋め尽くされます!

 

すでに先ほど、大きなダンボール6箱分ものバッグが到着しました!!

イベントの度に運送会社の方にご迷惑をおかけしてしまっています笑

 

紹介するものが多いので、今回は目玉をちょろっとご紹介します!

 

一つ目は、

☆今回メッセンジャーバッグをご購入いただいたお客様に!

missionworkshop_monty_02_1024x1024 tope-159_7fa5b8a7-a16d-4083-9b12-9e2397df4e61_1024x1024 1H7A2587_1024x1024

Monty,Rummy,Shedのどれでもメッセンジャーバッグをご購入していただいたお客様に、

カラーバックルのショルダーベルトを1本プレゼント!

普通に購入すると1本、1万円はする太っ腹企画です!

black_buckle_1024x1024blue_buckle_1024x1024gold_buckle_1024x1024red_buckle_1024x1024

つけかえも簡単なので、気分によってカラーを入れてみるのもいいんじゃないでしょうか。

 

続いては、

☆Achieve初となるショルダーバッグが並びます!

missionworkshop-19liter-transit-shoulderbag3_1024x1024 missionworkshop_transit_02_1024x1024missionworkshop-transit-duffle-blackcamo4_6f931367-65c0-422c-aff1-621855513a0a_1024x1024 missionworkshop-transit-duffle-blackcamo1_2133b210-afa4-4685-8ab5-ad17fb2bcadf_1024x1024

世界で最も高い耐久性を要求されるメッセンジャーのために、長年バッグを設計してきた経験を活かし、古典的なメッセンジャーバッグとユビキタスショルダーバッグとの中間に位置する新たなバッグを提案する“Transit Series”

laptop_open1_1024x1024 missionworkshop-transit-duffle-blackcamo9_e1230081-fa67-487c-82b8-605c09fb4a45_1024x1024

Laptopは19L、Duffleは30L。

どちらも仕事や旅行に最適なのブリーフケースです。

バッグ内部にはカーゴポケットとジッパー付き保護パッド入りラップトップスリーブがあります。(15インチまでのLaptopが収納可能)

毎日変わるニーズに合わせて、ポートフォリオ、ラップトップなどのガジェット類及び追加の荷物を安全かつストレス無く持ち運ぶことが可能です。

missionworkshop-19liter-transit-shoulderbag5_1024x1024

またこのバッグは、複数のキャリーオプションを持ち、取り外し可能なアウェイグラブハンドルによって迅速かつ確実に自転車のフロントラックに固定することが可能です。

missionworkshop-19liter-transit-shoulderbag11_1024x1024 missionworkshop-19liter-transit-shoulderbag12_1024x1024

 

そして、去年末に新登場した”Helmsman”

lifestyle-66_1024x1024 Lifestyle-34_1024x1024

こちらは上部がロールトップになっているため防水性がより高く、収納も拡張できるのでより多くの荷物を収納することが可能です。

Lifestyle-26_1024x1024 open_full-2_1024x1024_e6888bbf-7886-4842-8414-1b6f2ab52e9e_1024x1024

容量は通常31Lですが、40Lは入りそうです!

口も広く、荷物の出し入れや整理もしやすくなっています!

仕事用のバッグにもってこいです。

この時期はバッグを背負うと蒸れるので、ラックにこのショルダーバッグは快適なこと間違いなし!

 

また、この期間中にMISSION WORKSHOP,ACREのアイテムをご購入いただいた方には、ステッカーをプレゼントする予定です!

(ステッカーが届くのがギリギリになりそうなので、後ほど写真載せまーす!)

 

とりあえず、今回は報告ということで、どんどんこの後も情報を更新していきたいと思いますので、お楽しみに♪

お問い合わせ:075.256.1128

ACHIEVE 京都市中京区御幸町六角八百屋町112−2 1F
6月 21,2017,16:41

山とCHARI&CO再入荷!

こんにちは〜。
火曜日のみちこです!
梅雨に入ってから天気が良いですね!笑

明日から雨模様、でも、たまの雨日和も必要ですね。

日曜日にメッセンジャーの松尾さんのお友達さん達と念願のトレイルに行って来ました。

IMG_5721
松尾さんのSURLYの
PUGSLEYを借りて道無き道を進み、時には担いで比叡山の展望台まで行き、そこからは下る。

IMG_5727

IMG_5723
登る時は死ぬかと思うくらい、しんどかったですが自転車を交換してくれて軽い自転車で担いで登りました。
優しさですねー!ありがとうございました。

 

下りは、あっという間でした。少し転んだけど、無理な所は無茶せずに下りました。足はアザだらけですが楽しかったです♩また行きたいです。

 

なのでPUGSLEYも、しばらくレンタル中です!
今日もAchieveに来る途中は鴨川で遊んでから来ました〜。

Achieveに来たら、CHARI&COの再入荷の商品が入ってて、CAP欲しい。。。
けど、数少ない。。。今回は我慢。。。

と言う事で早いもの勝ちです!!!

大人気なCAP

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてサングラス

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

レンズがブルーの方は残念ながら売れてしまいましたー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ビアーTシャツのブラックのS、Mサイズが再入荷してます!!
cc01-170305s-02-s-17-dl

 

前回買えなかった方、今すぐ欲しい方!

お早めにAchieveへー!

 

6月 20,2017,12:54