ILE “Apex” 再入荷してます!

どうも、星加です!

 

ILEのApexが再入荷してます!

DSC05788

今年は特に人気があり、何個も旅立っていったApexですが、そのうち国内在庫がなくなりちょっとの間入荷ができていませんでしたが、ようやく届きました!

今回の入荷はブラックのみですが、その他カラーも日本に届いておりますので、ご注文いただければすぐにお届け可能です!

 

DSC05800

夏は服装も薄着になり、荷物も少なくなるのではないでしょうか?

バッグが大きいほど、体に接する面積も増え蒸れやすくなります。

Apexはバッグ自体もとても軽量なんで快適、荷物も取り出しやすく、旅行のサブバッグとしてもおすすめできます!

DSC05790

また、アウトドアにもおすすめで、荷物を雨や汚れからしっかり守ってくれます。

もし、Apex自体が汚れてしまっても手入れは簡単、ゴシゴシ丸洗いしてもOK!

生地自体そこまで水を吸わないので、外に逆さに吊るして置けばすぐに乾きます!

 

このサイズのバックパックを持っておけば重宝すること間違いなし!

欲しいカラーがなければカスタムオーダーしちゃいましょう!!

INSIDE LINE EQUIPMENT “apex” ブラックPRICE ¥22,000+TAX

 

夏でもこのサイズが小さ過ぎるって方には、Race day bagもおすすめです!

DSC05791 DSC05794 DSC05796

詳しくはこちら↓

ILE “Race Day Bag” IN STOCK !!

INSIDE LINE EQUIPMENT “Race Day Bag” ブラックPRICE ¥38,000+TAX

 

Achieveの夏一押しバッグです!!

 

お問い合わせ:075.256.1128

ACHIEVE 京都市中京区御幸町六角八百屋町112−2 1F
8月 12,2017,18:35

オリジナル商品とその後

どうも星加です!

 

今日はオリジナル商品とその後ということで、

とりあえず今の在庫状況を。

IMG_6704

 

 

まずはロゴTシャツから、

今年はこのTシャツに限らず、白T人気の高さが凄い!!

反対の黒Tはというとなぜか不人気。なので、今年のAchieveは黒Tの在庫

多めとなっています。

黒好きな人は是非!

IMG_6702 IMG_6700 IMG_6691 IMG_6692 IMG_6689 IMG_6687

そんな感じでロゴTの方も少しばかり白Tに人気が偏っております。

すでに白ボディに黒ロゴ、白ボディにカモ柄のSサイズが売り切れてしまいました!

その他のサイズも在庫が少なくなっていますので、お求めの方はお早めに〜

 

売り切れのサイズが増えてきたら、再生産も考えております!

さらに新たなデザインのものも作りたいと考えていますので乞うご期待あれ!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

続いて、ショーツです。

最初の受注販売でご購入いただいたお客様の元へ届き、みなさん早速履いていただいております!

なかなか良い感想を聞くことができ、大変嬉しく思っております^^

 

現在、店頭に28インチと32インチを在庫しています。

在庫がなくても受注生産は受け付けておりますので、気になる方は一度試し履きしてくださーい!

 

そして、なかなか好評をいただきましたので、現在急いでNEWカラーの準備を初めております!

 

夏も真っ只中、

シーズン過ぎちゃう前にどうぞ!!

 

 

お問い合わせ:075.256.1128

ACHIEVE 京都市中京区御幸町六角八百屋町112−2 1F
8月 10,2017,20:21

暑いけどロンT紹介しまーす!

ご無沙汰です!
火曜日のみちこです。

最近気づいたんですよ。
私がAchieveに入ってる日って雨が多いって事を。もしくは曇り。
ライドも晴れ男か晴れ女がいない限り確実に一回は、ずぶ濡れになるって事も。

そんな今日も微妙な天気です。
ちょっとだけ涼しいのが救いです。

と思いきや午後からは晴天!暑いです。。。

そんなことは、さておき8月も多分あっという間。
Achieveに秋物が入荷してます。
ホシカ君もお知らせしてましたが、今日はCHARI&COのロンTを紹介しまーす!

シンプルなロゴTはカラーはホワイト、ネイビー、ブラウンになります。

 

IMG_6001

 

IMG_5992
フロントにCHARI&COのロゴ。
袖口はリブになっています。左の袖には刺繍のマーク。

IMG_5999

IMG_5988
バッグの真ん中にリフレクターが付いてます。
とにかくシンプル!
ブラウンは早速売れてしまいましたー!

可愛い女子が購入してくださいました。ありがとうございます。

 

 

それと、もう一つは袖とバックプリントがちょっと派手なロンT。

IMG_5995
袖には「New york City Best Place on The Earth」と左手には星条旗の刺繍。

IMG_5993

IMG_5994
バックプリントは大きなプリントと真ん中にリフレクターが付いています。

IMG_5997

カラーはカーキとグレーです。

IMG_5991
こちらの方は、ちょっと目立つデザインです!
ニットキャップに細めのスエットパンツに合わせてもらったらカッコいいかな〜。なんて!笑

ちなみに、どちらもSを着ています。

私の身長が164センチなので参考にしてください。

個人的の感想になってしまいますが、やんちゃな感じで、どちらもカッコいいロンTです!

今日は、カッコいい写真を撮ってくれるカメラマンさんに撮ってもらったので、いつもの感じと違います!

腕と良いカメラだと全然違いますね!商品の写真だけはiPhoneのカメラなので正直しょぼくてスイマセン。。。

 

秋まで待ってないで早めに購入して秋に備えてくださーい。笑

それでは また!

8月 8,2017,16:48

swrve “webbed BELT” 入荷!

どうも、ホシカです!

 

いやー、台風長かったですね〜。

そんな中でもザキヤマはメッセンジャー頑張ってくれていました!

 

ただiPhoneが水没しちゃったらしいです、、、

そんなザキヤマが仕事終わりにとってくれた1枚。

IMG_6920

周りのお店が早々と店を締める中、少しの希望を持って20時までお待ちしておりました笑

 

そんなことはさておき、入荷情報です!

FullSizeRender

swrve の新商品 “webbed BELT” が入荷しました!

個人的にswrveのSNSの投稿で気になっており、まだかまだかと待ち望んでおりました。

IMG_6912

アメリカ製のナイロンテープとアルミバックルを使用した、軽量で丈夫なベルトとなっています!

カラーはブラック、ネイビー、カーキ、コヨーテ、レッドの全5色です。

FullSizeRender-1

もちろんswrveのパンツとの相性は抜群です!

前傾姿勢でも気にならないちょうどいい細さで自転車はもちろん、アウトドアでも活躍してくれそうです!

IMG_6882

パッとつけ外しできるので、トイレも快適 笑

 

価格は3,800円+税です!

ちょうどベルト探してた方どうぞ!

 

あと、

最近ずっと在庫があるか多くの方に聞かれていましたこちら、

IMG_6874

AND SOXのショートタイプも再入荷しております!

しかも、もうすでに売れ出しております!

無くなり次第再入荷は考えておりますが、メーカー在庫もすぐになくなってしまう現状なので、とにかく欲しい方はお早めにお願いします!!

 

では!!

お問い合わせ:075.256.1128

ACHIEVE 京都市中京区御幸町六角八百屋町112−2 1F

明日、Achieve RIDE9

最近、夕立ちが多くて自転車乗りの方はうんざりしているんじゃないでしょうか?

白Tが後ろから飛んできた泥で汚れたりしちゃって…うーん。

世の中にフェンダーはたくさんあるけど僕のイチオシはこれです⬇︎

SKS エクストラドライ リアフェンダー

ワンタッチ着脱可能でフェンダー角度が変えられるので車種によってちょうどいい高さに調整OK!

個人的にカワウソの尻尾のようなボテッとした形がダサかっこいいと思っていたり、Zefalの名作フラミンゴに形が近かったり

現時点ではこれ以上の泥除けはないんじゃないでしょうか!?

偶然見つけた5年前にちゃちゃっと書かれたCYCLE GARDENのブログリンクとか貼っときます。こちら

お求めはCYCLE GARDENまでどうぞ!

 

それでは本題

皆さん、明日は毎月恒例のサイクリングイベントですよ⬇︎

日時 2017  8/6(日)AM8:30〜10:30 *雨天延期

集合場所 京都市役所前広場

ヘルメットをお持ちの方は忘れずに!

内容は自転車版オリエンテーション

当日に決まるランダムのチーム(二人一組)でチェックポイント(各ポイントに問題設置予定)を各チーム好きな順序で回っていただきます。女性チームにはあらかじめハンデあり。

これまでの様子⬇︎

一緒のチームになった初対面の人とゴールするときにはめっちゃ仲良くなってたり

道に迷って軽く達成感を味わったよ!なんてチームがあったりと毎回みなさんに楽しんでいただけている模様。

自転車の車種は問いません。クロスバイクでもマウンテンバイクでも

もしよろしければイマイチ反響のないFacebook イベントページにもポチッとしてやってください!⬇︎

猛暑が予想されますが今回はコースも短くゆる〜い感じなので大人から子供までご参加お待ちしております!

もちろん飛び込み参加大歓迎ですよヨ!

それでは明日お会いしましょう。

 

8月 5,2017,16:40

narifuri 2017FW 始まりの合図!

どうも、ホシカです!

 

narifuri 2017FW 一発目のアイテムが本日入荷しました!

今回、始まりの合図として入荷したのは、

定番のこのヘビーコットンTシャツの3Pパックです!

IMGP1523

秋冬と言っても、まだまだ夏真っ只中なのでTシャツからのスタートとなります〜。

 

簡単にこのTシャツのボディを説明すると、

分厚くて、ハリがあり、丈夫でヨレない、何年もヘビーユースできる最強Tシャツです!

 

Achieveでは別注でこのボディを使った周年Tシャツを3年連続で作っていただいています。

 

今回、胸のプリントは、

RISER(WHITE), FRAT(GREY), DOROP(BLACK)となっております。

IMGP1531

すぐに気付かれた方もいるかもしれませんが、この3つのワードはちゃんと自転車に関連され、ハンドルの種類となっております!

 

しかも、

ボディのカラーとプリントの組み合わせにもちゃんと意味があります!

 

これはモチベーションも表していて、

 

RISERは気分を上げていく感じで明るいホワイト!

IMGP1525

向上心を感じるいい言葉なので、一番出番が多そうです。

 

FRATは平常心、白黒つけないグレー。

IMGP1526

とにかく気分を落ち着かせたい時はこれ!

 

そして、DOROPは落ち込み気味のブラック。

IMGP1527

落ちる。倒れる。転ける。などなかなか不安な意味があるのでご注意を!笑

 

今回もnarifuriらしいなかなか面白いセレクト!

絶対にこれがハマる人はいると思います!

 

3枚1パックで税抜9,800円と1枚売りのものよりお得感はありますが、安いとは言えないと思います。

ただ、いつになったらへたるんだろうかという丈夫さは、お値段の価値を超えるものを感じます!

とにかく着てもらわないと伝わらないので、まだの体感されてない方は一度お試しあれ!

 

これを機に始まりますnarifuri 2017FWコレクションをお楽しみに〜♪

 

 

お問い合わせ:075.256.1128

ACHIEVE 京都市中京区御幸町六角八百屋町112−2 1F
8月 4,2017,19:39

セールやってますよ。秋冬物も入荷CHU~

こんばんは、ホシカです!

 

Achieveでは現在セール中!!

IMG_6838

 

店内はこんな感じで、基本的に夏物が安くなっております。

IMG_6839 IMG_6840 IMG_6841 IMG_6842 IMG_6843 IMG_6844

 

セール中ではありますが、実はもう秋冬の入荷も始まっています。

週末には早くもCHARI&COのロンTを中心にキャップなどが届きました!

IMG_6850 IMG_6851

半袖でもありました、BOLD LOGOとCIRCLE LOGOのロングスリーブが入荷!

半袖もちょろっと入荷したのですが、、、

IMG_6845

 

こちらのWAITRESS PKT TEEはすごい人気で、入荷2日目ですでにホワイトとブラックが売り切れてしまいましたー!!

残るはグレーのMサイズのみとなっております。

 

キャップは2種類の入荷。

IMG_6853

まずはメルトン素材の5パネルキャップ!

つばは短め!!(←ここ大事)

シンプルなタグのみで柔らかい雰囲気に包まれています。

これは男子だけでなく、女子受けもが良さそうです!

 

IMG_6852

こちらは、CHINA TOWN のお土産物屋にありそうな CAPを狙って作られたCHINESE LETTER BALL CAP。

ホシカ的、今シーズンのイチオシ!

中国語で「自行车纽约」と刺繍されており。日本語で「自転車ニューヨーク」=チャリアンドコーって意味になっています。笑

コーデュロイ生地なので、かぶり心地もなかなか良い。

cc06-170715a-13-s-17-dl cc06-170715a-13-s-20-dl

これも女子に被ってもらいたいです〜

 

てな感じです。

 

明日から8月ですが、CHARI&CO以外の入荷も始まり出しますのでお楽しみに〜♪

 

 

お問い合わせ:075.256.1128

ACHIEVE 京都市中京区御幸町六角八百屋町112−2 1F
7月 31,2017,22:51

明日からセールやります。ホシカより

どうも、ホシカです!

 

ブログごぶさたですみません!

 

実は、メッセンジャーのお手伝いとまたまた東京の展示会で、ここ4日間Achieveに立っておりませんでした!

 

でも明日からは、普段の日常にもと通り!!

なのですが、

 

世間とは遅れているのですが久しぶりにAchieveでもセールをしようかなって気になりましたので、

こちら、

 

IMG_6819

 

ということで、

いきなりですが明日からサマーセール開催します!笑

 

セール期間は、明日7/28(金)〜8/6(日)の10 日間!

 

10%から最大40%オフ!!

対象商品にはタグを付けております!今回は値下げ価格もつけているので計算する必要なしです!

 

しかも、今まで値下げしてこなかった商品もあったり。

最近暑いですが、是非みなさんに来て頂きたいセールとなっています!

 

情報も明日より少しずつ更新していきまーす。

 

店内キンキンに冷やして待ってまますので!

 

では!!

 

お問い合わせ:075.256.1128

ACHIEVE 京都市中京区御幸町六角八百屋町112−2 1F
7月 27,2017,23:08

目標Achieveする!

こんにちは!
ご無沙汰の火曜日のみちこです!

Achieveでの選曲を毎回悩むので、友達推薦の曲をかけてます。
今日は、唾奇+Sweet WilliamにWONK。
どちらもカッコ良いです!

やっぱりヒップホップは好きですね。
気になる方は是非!

さてと 梅雨明けて、私は休みの日で時間があるときは相変わらず走りに行ってます。

IMG_5896

これ写真はジャージ着て喜んでるところを友達が撮ってくれて、それをまた別の友人が撮ってくれてる図です!笑
先日は大原の奥の百井というところへ。
噂には聞いてましたが私からしてみたら、ほぼ壁のような坂道でした。
自転車を押して歩くのも辛いくらい。

登れなかったことに、そのときは悔しいとは思わなかったのですが後から悔しさが出て来て。。。
今年の夏の目標は、百井を降りずに越える事にしました!笑

比較的、家も近いので、とりあえず暇さえあれば登りに行こうと思います。
一緒に行きたい方は声をかけてください〜。初めは絶句するかもですが。
これで腕だけは松崎しげる並みに黒くなるんだろうな。。。

何か目標を持って前を進む事はカッコいいですよね!
私もいつも、そうでありたいものです!

「Achieve」って達成するとか成し遂げるっていう意味ですし!
今、AchieveにはオリジナルTシャツがあります!

星加くんも紹介してましたが、白地にブラックのAchieve、黒字にグレーのAchieve、白地に迷彩柄Achieveです!

どれもシンプルでかっこいいです!

夏は白Tって方、オススメですよ!あ、黒も!笑

28F6D4DD-84F7-4EB8-8D14-710619CEAB1A
サイズはXS〜Lまで揃っています。

この夏はAchieveオリジナルTシャツを着て目標達成なんていかがでしょうか??

7月 25,2017,16:34

ホシカの東京日記

どうもホシカです。

 

先日、7meshの展示会のために東京へ行ってきました。

展示会の会場がまさかのカナダ大使館で、短パンTシャツのいつもの感じでビクビクしながら向かったのですが、意外とすんなり入れました笑

 

来年のNEWモデル、なかなかのかっこよさでした!

今年からロゴも変わり、どんどんデザインが洗練されていっていると思います!

 

入荷は来年なので詳細はそれまでのお楽しみで〜

IMG_6745

最後にサインをして帰ったのですが、一度お会いしたい方々の名前が、、、

どこかのタイミングでお会いできたらいいなー。

 

BICYCLE COFFEの方も来られていて、Instagramをいつも見ていて、実際にどんな方なのか気になっていたので良かったです!

とても気さくな方ですぐに仲良くなって、色々とおしゃべりさせていただきました。

↓ちなみにこのカーゴは、BICYCLE COFFEの本国スタッフによる手作りみたいです!

IMG_6746

また、虎ノ門の方に伺いまーす!

 

ってことで展示会を後にして、ちょうどお昼時だったので例のあの場所へ、、、

IMG_6761

お引越ししたばかりのLUG!

幡ヶ谷駅からも近く、大きな道路に面しているので迷わずにすぐいけました!

店内も前の店舗より広くなり、窓が大きいので店内も明るく、1人でも入りやすい雰囲気です!

 

さっき展示会で会ったばかりの代々木公園店のマツ店長と再会隣に座らせていただきました。

色々とお話に付き合ってくださりありがとうございました〜

ランチプレートも美味しかったです!

 

で気になっていたCadenceのイベントブースを拝見!!

IMG_6753

IMG_6754

イベント中にダスティン氏が書き下ろしたアート!

これをたったの1時間半ぐらいで仕上げただとか、、、手描きででこの正確さはスゴイですよね。

彼の中では一応法則みたいなものがあるみたいです。

IMG_6752 IMG_6751

小さなアート作品も、こちらは販売もされています!

写真に端っこしか写ってませんが、unnamed (2)unnamed (3)

以前ご紹介した、こちらのTシャツと手ぬぐいは入荷できるみたいなのでお楽しみに!

IMG_6748 IMG_6749

イベントブース限定の商品もありました!

IMG_6755 IMG_6756 IMG_6757 IMG_6758 IMG_6759

こんな感じで他にもCadenceの歴史を感じられるアイテムが色々と展示されていたり、商品ができる前のダスティン氏のデザインスケッチなんかが飾られていたり、なかなか面白かったです!

Cadence好きにはたまらん展示です!!

 

只今、こんな企画が開催されています!

unnamed

#mycadencecollection Instagramフォトコンテスト!

愛用しているCADENCEのアイテムを写真に撮って#mycadencecollectionというハッシュタグを付けてInstagramにアップしよう!と言うシンプルなもの。

フォトコンテストの締め切りは2017年7月31日(月)まで。

もう何年も愛用しまくっている初期のCADENCEのTシャツ、新しくゲットしたアイテムやバシッとCADENCEのキットで全身揃えて走るライドなどなどCADENCEの製品を使って楽しんでいる姿を見てみたい!という想いからの企画。

フォトコンテストの最優秀者にはCADENCEのウェアを詰め込んだスペシャルパッケージをプレゼント!
またDustin Klein本人が選ぶDustin賞もあるみたいです!

詳しくはこちら↓

#mycadencecollection Photo Contest

ホシカもいい写真が撮れれば参加しようかと!

Cadenceのカッコ良さをもっと多くの人に知っていただけたら嬉しいです♪

 

では、今日はこの辺で。

 

お問い合わせ:075.256.1128

ACHIEVE 京都市中京区御幸町六角八百屋町112−2 1F
7月 22,2017,20:52