これからの足もと

どうも、ホシカです。

 

今日は先週の入荷ラッシュの中でも、ホシカがとても愛用している2ブランド。

名称未設定-7

People FOOTWEARとRICHER POORERの入荷のご紹介!

 

ホシカ☆イチオシ 持って驚き、履いて驚きのシューズ、Peopleの“The Stanley”の再入荷!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらはニューカラーのSKYLINE GREY(ちょっと青みを感じるライトグレー)とSHOROOM BROWN(明るめのベージュ)。

水辺に似合う、明るめのカラーはこれからの服装にマッチしそうですね^^

持ち上げると腕が軽くなったのかと錯覚するほどの軽さ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここからは、実際にホシカが履いた感想です!

アッパーからヒールまで広く使われた柔らかいメッシュ素材は、蒸れにくく、乾きも早い!

しかも、少し伸びやすい素材なので紐を結んだままでもパッと履けます笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、見た目の割に意外とグリップの効くアウトソール。

川で遊んでも大丈夫でした!←さすがサンダルメーカー

インソールもかかとにはしっかりと厚みを持たせており、長時間立ちっぱなしでもそこまで疲れることがないです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

在庫切れしていたMARINER BLUEも再入荷しています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オールグレー、オールブラックもまだ在庫があります。ブラックは少し女性サイズも残っています。

 

本当に軽いので、旅行の際にサブシューズとして持っていくのもオススメ!

値段も¥7,800+税と手も出しやすい!

これからのシーズンに一足いかがですか?

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日もStanleyを履いていたのですが、これに是非合わせて欲しいのがRICHER POORERのオシャレソックス!

このシューズはカットが少し浅めなので、ロングレングスのパンツを履いていてもソックスが見えるので、そこにしっかりとオシャレを持ってきて欲しいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

RICHER POORER、今回の入荷は夏っぽいデザインのものが多い!

ロングパンツにはこちらの丈が長めの“CLASSIC CREW”を合わせるのがオススメ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ショーツにはこのベリーショートソックス“CLASSIC NO SHOW”がオススメです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2パックのものもあり、左側のパターンはつま先とかかとの色が入れ替わった色違いセット。右側は一本だけラインの入ったソリッドと色を合わせたドットのセットとなっています。

Stanleyを買われる方にはRICHER POORERのソックスを合わせて買って頂きたいものです!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回、ユニークなスクエアデザインのサンダル“The YOKO”が新たに入荷しました。

Syanleyのアウトソールと同じ素材になっており、履き心地もなかなか良さそうです^^

 

長くなりましたが、それほどホシカが愛しているアイテムだということです!

このブログを読んで少しでも気になった方は、とりあえず試し履きしにきてください!!

では!!!

お問い合わせ:075.256.1128

ACHIEVE 京都市中京区御幸町六角八百屋町112−2 1F
4月 19,2017,19:05

CAMP VIBES!

こんにちは〜。最近太ってきてる、みちこです。笑
夜中のご飯と夜中のプロレスは、ハマってしまったら最後です!!昨日の夜中は鍋でした。。。
プロレスはスピーディでアクロバットだなんて。。。笑
夜中のプロレス。

機会があったら見てください。田口ジャパンのリコシェが凄いです。笑

そんな事は、さておき。

今日は先日 大量に入荷したPOLeRのCAMPグッズを紹介したいと思います。

まずはお皿、(GOLDEN CIRCLE ENAMEL PLATE )

6FD1A182-FFE0-4495-968B-D530C6A9CA6B

08133793-F860-473F-AB33-41ABD19D1275
シンプルなデザインでエナメル加工されていて、 素材は琺瑯なのでCAMPの時に少し雑に扱っても丈夫です!使い込んでいってアジのあるお皿にも◎

次に(HOBO KNIFE)

0AA96766-CFFA-4BBB-9F5A-8E14251A3D2C
万能なカトラリーです。
これ1つでどんな所でも食事が可能!
フォークとスプーンを両方引き出すことで本体が2つに分かれ、それぞれで使用できます。栓抜きや缶切り、ナイフなど。
ナイフは固定されていてカットする時にズレる心配はありません。
収納するケース付き、ケースはベルトに通す事が出来ます。

191AFBB6-E83C-4E4A-824C-F29B40F50059

EB468FAE-7E34-42E8-97A0-0EA98C65EC60
私は板ガムなんか出て来たりしたらかっこいいなんて思っちゃいます!笑

(*注意!カトラリー入れですから〜)

最後に折り畳み椅子(CYCLOPS FOLDING CHAIR)

49C30E80-50BE-4B0C-8405-7138F9CBCDFF
2色展開で色はオレンジとブラックなります。コンパクトに袋に収納が出来ます。

CEF00030-2B24-451E-8102-7B8B318CEF72

フレームの質感はマットな感じでカッコいいです。

D316D91F-5B43-4C89-9062-A11C809344BF

組み立ても簡単で、しっかりしてます。

A225349F-FF4C-4E75-B9F2-AD52345E7331

3CCBA268-292A-4CE9-B0D5-00B11A7DEFF1

CAMPでも野外フェスでもお部屋のインテリアでもオシャレなので目立つこと間違い無しです。

今日、紹介した商品全てが¥3600+taxとお求めやすい値段です。

 

 

プレゼントでも頂いても嬉しいアイテムですね。
是非Achieveにお越しくださいませ〜。

お問い合わせ:075.256.1128

ACHIEVE 京都市中京区御幸町六角八百屋町112−2 1F
4月 18,2017,15:31

TWIN SIX “BOTTLE & SOCKS”

こんにちは、ホシカです!

 

更新遅れてすみませーん^^;

サクッと入荷のご紹介をしたいと思います!

 

先週のことになりますが、TWIN SIXのボトルとソックスが入荷しました!!

IMG_5397 2

今年は面白い柄が多く、豊作な気がします!

どんなデザインのものがあるかご紹介。

 

まずはボトルから、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近日差しの強さも増してきて、汗の量も増えてきているのではないでしょうか?

水分補給、大事ですよ!

 

ボトルの相場は、安くても1,600円から、2,000円前後のものが一番多い中、TWIN SIXのボトルは1,400円+税!

しかも、こんなにも多くのデザインから選べる!!

ボトルはいくつあっても困らないですし、部屋に飾ってもなかなか絵になるので収集される方も多いですよー

気に入ったデザインがある方は是非!

 

続いてソックス、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

TWIN SIXのソックスには吸水速乾性のあるCOOLMAX®︎素材のものと、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらの、防臭、保温性に優れ、汗冷えしにくいMERINO Wool素材の二種類のソックスがあります!

 

これからの時期はCOOLMAX®︎を求められる方が多いとは思いますが、MERINO Woolもそこまで分厚い記事ではないので、暑いこともなく、蒸れやすいこれからの時期には足の匂いが気になるかたなんかにはおすすめです!

価格も以前まで、MERINO Wool素材のものが若干高かったのですが、今年は全て2,000円+税!!

 

入荷してから報告まで少し間が飽きましたが、ボトルもソックスもまだ売り切れたデザインはありませんので、気に入ったデザインが見つかった方はお早めにー。

 

S__18710531

 

先週はPOLeR、People、RICHER POORERの大量入荷もありました!
こちらも少しずつ紹介していきますのでお待ちください。

すでに売り切れだしているものもありますので気になる方は一足先にご来店を。

 

商品の入荷でレイアウトも変わり、音楽も変えて、新たな雰囲気でお待ちしてます^^

お問い合わせ:075.256.1128

ACHIEVE 京都市中京区御幸町六角八百屋町112−2 1F
4月 17,2017,18:04

アチーブライド7

桜は絢爛豪華な満開の頃より散りゆく瞬間が最も美しい。

どれだけたくさんの人の喝采を浴びたかではなくどれだけ人の心を動かしたか?

日本の四季が造り出す質素なものの中にある趣、それを心で感じるということ。

そういう点では地元民の方が風情を感じられるのかもしれません。

 

無常が素晴らしいという文頭ですが映画はハッピーエンドが大好きなスタッフ、ザキヤマです!

はい。戯言はこれまでにして、次回のイベントの詳細をお知らせします。

日時 2017 5/4(Thu) みどりの日 AM08:30〜11:00

集合場所  京都市役所前

詳細

今回の内容は自転車版オリエンテーションゲーム

当日決めるランダムチームでチェックポイント5つ(各ポイントに問題設置)を好きな順序で回っていただきます。

・女性の方にはハンデあり

・上位2チーム(6名様)に豪華景品

加えてベストフォトグラファー賞をご用意しますのでカメラをお持ちの方はぜひご持参ください。

(前回スタッフが走るのに夢中で写真を全く撮れていないということはここだけの秘密)

#Achieveride でInstagramにアップしていただいた投稿の中からスタッフが一番いい写真を選ばせていただきます。

もちろんこちらも景品ございますので自転車乗れない方もぜひどうぞ!

 

今回より集合場所を京都市役所前に変更しましたのでご注意ください。

当日お会いできることをスタッフ一同楽しみにしております。

それでは皆様よい1日を!

4月 15,2017,17:48

“LUNA SANDALS” IN STOCK !!

どうもホシカです。

 

やっと、やーっと入荷しましたよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

LUNA SANDALS(ルナサンダル)!!

 

Achieveのお問い合わせランキングの上位に君臨するほど、「置いてないですかぁ〜」と聞かれることが多かったルナサンダル!

今年やっとみなさんの元にお届けすることができます^^

 

久しぶりの登場なのでについて軽くご紹介します。

pht_luna

LUNA SANDALSは走るために作られたサンダルです。

裸足で野山を駆け抜け、地面から自然の息づかいを感じながら生きる。その感覚を取り戻すべく人間の本来の身体の動きを活かして走る「ベアフットランニング」をLUNA SANDALはサンダルというユニークな形で提案し、日々のトレーニング、自然をよりダイレクトに楽しむ方法を提示することで話題を集めました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回の入荷は2017年の新作を含む4モデルの入荷になります!!

LUNA SANDALは使うシチュエーションによってモデルが違います。なので一つ一つ特徴をご紹介していきます!

“OSO Flaco”

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OSO Flacoとはスペイン語でスキニーベア(痩せこけた熊)の意味。

ビブラム製のアウトソールは最もアグレッシブなトレッドパターンを採用。クレイジーなほどのグリップ力を発揮します。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

にもかかわらず、類まれな柔軟性をも持ち合わせており、足裏感覚にも優れたサンダルとなっています。MGTグリップはびしょ濡れになっても滑る事が無い超グリップ素材。ルナサンダル最強のモデルです!

 

“Mono 2.0″

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Monoとはスペイン語で猿の意味。ビブラム社のアウトソールを採用したアドベンチャーサンダル。MGTグリップはびしょ濡れになっても滑る事が無い超グリップ素材。 都市間の旅行から普段履き、キャンプやランニングなどのアウトドアアクティビティまでオールジャンルに使えるモデルです。ルナサンダルのオーールラウンドモデルです!

 

“oligine FLACO”

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ルナサンダルのルーツに忠実なタイヤのトレッドパターンを模したアウトソールデザイン採用。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

またフットベットにはプレミアムレザーをしようした、伝統やスタイル、品質と堅牢性に優れたモデルです。オシャレに履きたい方はこれ!

 

“VENARD MGT”

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ロードランニング、レース仕様。 ルナサンダルシリーズの最もミニマルなサンダル。6mmのビブラムのアウトソールは路面の情報をダイレクトに感じる事ができ、ベアフットの感覚を感じる事のできるモデルです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

MGTグリップはびしょ濡れになっても滑る事が無い超グリップ素材。ルナサンダルのオリジナルモデルです。

薄型,軽量の快適ロードモデルです!

どれも履き心地は最高!

夏場は日常生活の中でも重宝できそうなサンダルです。

コンパクトで軽量なサンダルなのでバッグの片隅に収納しておいてもかさばらず旅行なんかに調子が良さそうです。荷物が多くなる自転車でのツーリングやキャンプなんかにもオススメかと!

 

ホシカもサイズが夏に入るまでに残ってたら買おうと狙っていますので、できる限り早めにご購入ください笑

オンラインショップの方にもUP予定なので少々お待ちください!

今回の入荷はメンズサイズのみとなっており、来月にウィメンズモデルの入荷を予定しています!

 

 

人気ブランドなので即完売の恐れもあります!

お求めの方はお急ぎあれ〜〜〜

お問い合わせ:075.256.1128

ACHIEVE 京都市中京区御幸町六角八百屋町112−2 1F
4月 12,2017,21:49

今日のAchieve!と女子ライド!

こんにちは〜。みちこです!

今日の京都は雨で気温も低く寒い1日です。

gridのライダー達は天気も関係なく走っています。

事故のないように、出て行く際は「気をつけて〜」が声掛けをなるべくしてますが気付いたら出て行ってる時の方が多いです。笑

さて、前から言っていた!!!

[Achieve女子ライド]
5月7日(日)に開催することになりました。

朝9時にAchieve前に集合

ピクニックライドです!
鴨川でゴロゴロしませんか??笑

ゆる〜く走って。コーヒー飲んじゃたりして。初めての方でも、お友達と一緒でも、一緒に自転車に乗れば楽しいはず。
そしてランチボックスを頼む予定なので鴨川でランチして解散予定です!
参加費は1,000円ほど。(ランチボックス代、お茶代)ピクニックシートなど持ってる方は持って来て下さい。
なので前もって参加したい方は、ご連絡下さい。
IGからのメッセージからでも◎
火曜日に、私がAchieveに居るので参加したいと伝えてもらっても◎
個人的に連絡してきても◎笑
他のスタッフに伝えてもらっても◎
前の週のAchieveライドの際でも◎

73E5F342-C4D1-4633-AFA2-564D8E2C595C

☆参加の締め切りは5日の金曜日まででお願いします!!

 

話は戻って「今日のAchieve!」は前日からの新入荷が続き色々と商品が入ってきてます!

AF105322-7BB9-4E31-8B0B-1CF0F50E5AC8

F8D4F3C7-1C8C-4BC8-AC37-037437AAD592

 

 

TWIN SIXのボトル

IMG_5298

中でも私は、この3つが気に入りました!ブラックに映えるイエローと手書きぽい6。赤に白の水玉。
「BIKE NERD」は、サイコーですね!自転車オタク。笑
¥1,400+TAXです。沢山入荷していますので今なら選び放題です!

ソックスも入荷しています〜。

IMG_5302

CADENCECOLLECTIONからはキャップとパーカー、パンツにバッグが入荷しました。

キャップは3色になっています。
エンジ、ネイビー、ブラックになります。
こちらは¥4,000+TAXです。

IMG_5300

Locker Duffel Bagも!¥11.800+TAXです。

IMG_5299

 

人気な、この商品も!!

IMG_5301

棚替えもしてAchieveの雰囲気が冬から春へ、そして夏に変わってきています。

紹介してない商品も、まだありますので良かったらAchieveへお越しくださいませ〜。

4月 11,2017,16:38

雨の日のススメ

こんにちは!ザキヤマです!

今朝はスタッフ数人で自転車に乗ってきました。

コースは左京区から大津市への抜け道『山中越え』

天気予報によると降水確率は20-30%のはずでしたが予報は外れこの通り⇩

辺り一面、霧だらけで路面はスベるスベる!

何より雨に打たれグチャグチャになったので一同テン下げ…

めっちゃ楽しかったので結果オーライですが濡れないに越したことはないですよね。

 

と言うわけで本日は

『コレ着てたら濡れても不快じゃないよシリーズ Vol.1』

まずは活躍間違いなしの大型新人

CHARI&CO “BRIGHTON SHORTS”


雨水、泥、シミなど、あらゆる汚れから保護するテフロン加工の生地が使用されたイージーパンツ。
裏地にはメッシュのライナー付きなので速乾性あります。

カラー展開はこちらの4色。

海で履きたいカラーが勢ぞろいですね。

 

お次は、 君そんな才能あったんだ!

DEEPER’S WEAR “HANDS UP SHIRTS”

皆さん、汗のシミが服に写っていること気になったことありますか?。

このHANDS UP SHIRTSは、汗などの水分がしみる状態を、衣服の表側から見えにくくする効果を持ってます!

多少の雨も弾くし汚れも気にしなくていいという秘密兵器。

白シャツ着たときに限って衣服を汚すのは僕だけでしょうか?笑

ぜひどうぞ!

 

そして、安定の4番バッター

Cadence Collection “10-4 Shorts”

撥水加工がかかったCadence定番のナイロンショーツ

4方向へのストレッチ素材が採用されているのでかなり履きやすい仕様。

またお尻の部分が二重構造なので自転車乗りにはオススメです!

 

最後に、 大人のための俊足アキレス

PEOPLE FOOT WEAR “THE STANLEY”

この靴はとにかく軽い!嘘だろ?と思うぐらい、もちろん速乾性も抜群です。

必ずあなたを遠出する気にさせてくれるはず。

 

アウトドアメーカーPolerとコラボしたこんなのもあります!

まだ気が早いようでもうじきやって来る夏に向けての一足どうでしょう?

 

以上。濡れても不快じゃないものシリーズでした!

 

追記

現在、FRESHMAN SALE を開催しておりますので是非どうぞ!

店内10-20%OFFの商品がたくさんありますよ〜

では、ご来店お待ちしております!

4月 8,2017,16:58

CHARI&CO 2017SS 入荷情報!

どうも、ホシカです。

投稿が遅くなりすみません〜m(. .)m

 

早速ですが、新たに入荷したCHARI&CO 2017SSのアイテムをご紹介していきたいと思います!

まずは、前回の入荷ですぐに売れてしまったサングラスから、

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フレームが細く都会的な印象の“UP TOWN”

そろそろ日差しも強くなりだしたので必要ですよね!

今回、2カラーの入荷でしたが、入荷した段ボールを開けて確認してすぐに片方が旅立っていきましたー。

トイストーリーなら他の商品たちにうらやまれる存在ですね笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このサングラス、右側のテンプルにクリップがつけられ、ポケットや衿に掛けるとき、落ちにくい仕様となってます!

日差しが強いときのライディング時、ライディング前後のことまで考えられたCHARI&COらしいデザイン。

ちょっと休憩って時に、襟元にぶら下げて、ふとしゃがんだタイミングでサングラスが落ちてショックなんてことありませんか?

ホシカの愛用しているサングラスは大体これによりレンズに傷が、、、涙

なんてこともないサングラスです!笑

ファッションとしても普通にかっこいいです!

 

続いては、夏の代名詞「短パン」!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このショーツの奥に、夏、海、ビーチ、旅行、が見えるような快適なショートパンツ“BRIGHTON SHORTS”

もうちょっと暖かくなってきたら、手に取ること間違いなし!

 

アメリカデュポン社のフッ素系耐久撥水材で、雨水、泥、シミなど、あらゆる汚れから保護するテフロン加工を施された生地が使用されています!(汚れは付きにくいですが、水は染み込みます。)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ほぼ海パン!そんなパンツです!!

伸縮性ウエストバンドと、速乾性のあるメッシュのライナー付きの超イージーパンツ。

足元はサンダル間違いないですね〜

 

そういえば、Achieveの問い合わせが非常に多い“LUNA SANDALS”が近々入荷予定ですー

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

税抜9,000円って価格もCHARI&COにしてみればお買い得な気がします!

 

最後に、このショーツに相性抜群のTシャツをご紹介!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

“BI-TONE NISH LOGO TEE”

CHARI&COのTシャツのラインナップの中で特に人気の高いBI-TONE TEEですが、今回、肌当たりのサラサラした化繊素材での登場!

 

cc01-170405s-01-s-12-dl cc01-170405s-01-s-02-dl

後ろ裾にはCHARI&COらしいリフレクタープリントのロゴ!

 

narifuriのドライTシャツに並ぶ強敵が出てきた感じですねぇ〜

雰囲気が違うのでこちらも捨てがたい一着!

チャリコー好きは悩まず購入ですね。

 

とまぁ、長くなってしまいましたが、もう夏を感じるようなアイテムが入荷しだしております。

時期が近づいた頃にはどれも品薄必須の商品だと思いますので、ご購入を検討される方は在庫のある今のうちにお願いします!!

 

 

さてと、まだ続くのかとお思いの方、もう少々お付き合いください。

 

今日まで開催のFRESHMAN SALE !!ですが、ご来店いただけなかった方のために、今週末9日(日)まで延長します!

今回のセールは本当に今まで割引されなかった商品もありますので是非、是非ご来店頂きたい内容となっていますので、お時間ある方は天気が悪くともお越しください!!!

 

では、お待ちしておりますー。

お問い合わせ:075.256.1128

ACHIEVE 京都市中京区御幸町六角八百屋町112−2 1F
4月 7,2017,16:15

ホシカ今季イチオシ商品入荷!

どうもホシカです!

 

タイトルにある通り、ホシカの今季イチオシの商品が入荷してまいりました!

それがこちら、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Levi’s 505 REGULAR FIT SHORT PANTS !

 

 元祖ジップフライ、505(TM) Regular Fit ジーンズをカットしてショーツにした1本!

愛され続けているクラシックなストレートレッグのシルエットです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

腰から太ももにかけてはゆったり目に作られ、膝までストレートになっているので、あらゆる体型の方でもはいていただけるはず!

ここからが注目です ↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

このパンツ、生地にCOOLMAX®︎を採用し、通気性、速乾性に優れ、更にストレッチも良く効き、履き心地が快適!

デニムって夏場蒸れるイメージありますよね〜

これなら大丈夫!

これからの季節に持ってこいのショートパンツです!

そして、価格が¥6,000+TAXとなんともありがたいお手頃価格!

是非この夏までに手にして頂きたい1本です!!

CHARI&COの新作も今日入荷がありました!

こちらはまた明日詳しくご紹介しますのでお待ちを、、、

では!!

4月 5,2017,17:45

スーベニアTシャツ

こんばんは!みちこです。
先日のAchieveライドでは沢山のお客様が来てくださいまして、天気も良く楽しいライドでしたー。
本当に自転車に乗りたい自転車が好きっていうだけで最高の共通点ですね。

次のライドも楽しみです!
そして女子ライドも、ちゃんと計画立てようと思います。

今考えてるのは、軽く走ってランチボックスを持って鴨川でピクニックです。ちゃんと日時、予定が決まりましたらIG、ブログにて紹介させてください。

さて、今日は先日 入荷したnarifuriのスーベニアTシャツです!

 

narifuriさんより↓

7.1ozのヘビーオンス天竺をベースに、イングリッシュイディオムをプリントしたシンプルなロゴTシャツ。ザラ感の出るオープンエンドヤーンで編まれた生地は、ハードに着用してもしっかりとした張りをキープします。ホワイト・グレイ・ブラックの3枚パックで、シーズンを通して着まわせるTシャツです。

 

それぞれ袖にnarifuriのロゴが入っています。

ホワイトは
「A piece of cake」
朝飯前か〜。

私もそんな感じで何でも言いたいものです。

IMG_5246

IMG_5248

グレーは
「Wealthy」
裕福な。豊かなって意味ですね。

IMG_5243

IMG_5244

ブラックは
「The buck stop with me」
責任は私が取る!
オバマ前大統領の言葉ですね。男前です!

IMG_5249

IMG_5251

サイズはS、M、Lとございます。
お値段は、なんと3パックで9800円+TAXです!

F52484CB-D3A8-450E-AEAE-4F3C2F325134
毎年人気の商品なのでお早めにお買い上げください〜。

4月 4,2017,18:04