CHROME ” STORM INSULATED PARKA”

どうも、ホシカです!

 

寒さが一段と厳しくなってきましたね。

 

ただ、京都は観光シーズン真っ只中!

人や車の数が凄いことになってます笑

観光地はどこも長蛇の列ができており、みんな頬を赤くして並んでいます。

 

冬の屋外で寒さからしっかりと守ってくれるアウターがCHROMEから届きました!
CHROME “STORM INSULATED PARKA”

スクリーンショット 2017-11-23 16.45.31

 

今回、入荷しましたSTORM INSULATED PARKA(ストーム インシュレイテッド パーカー)は、保温素材100gを使用した完全防水仕様のパーカーとなっております!

1_000000000429 2_000000000429

時には摂氏-12°を超える過酷な環境で外出するカナダの友人のために作り上げたと説明するこのパーカーの暖かさは抜群!

極寒に耐えなければならない時でも、ずっと優れた保温性を発揮。

今ぐらいの寒さであれば、ホシカは中にTシャツ一枚でいけます!(個人差があると思います笑)

長めの丈ででお尻までスッポリ守ってくれます。

 

4_000000000429

サイドジッパーが付いているので、いざって時にもしっかりと動けます!

 

3_000000000429

“STORM COMRA”と同じく、CHROMEリィヴィールラグランパターンによってハンドルバーに手を伸ばし安く、リフレクターで視認性も兼ね備えています。

見えない表地の内側はしっかりとシームテープ加工され、防水性も抜群です!!

 

ポケットも外から雨が入らない防水仕様西てあり、大事な荷物を濡らすことはありません。

7_000000000429 6_000000000429

女性や僕のように小柄な男性でも着れるXSサイズからご用意しています!

この包容力を味わいに来てください!!

 

CHROME "STORM INSULATED PARKA" ブラック

CHROME “STORM INSULATED PARKA” ブラックPRICE ¥32,000+TAX

お問い合わせ:075.256.1128

ACHIEVE 京都市中京区御幸町六角八百屋町112−2 1F
11月 24,2017,19:48

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>