CHARI&CO “SCRIPT LOGO WATCH CAP”

ん〜、いい天気!!

どうも、ホシカです。

 

久々の丸一日の晴れ!雲も一切なし!

テンションも上がります!!

 

またまた台風が近づいて来てるみたいですので、外に出るなら今のうちですね。

 

帰りの頭が寒くなって来ました。

POLeRに続いて、CHARI&COからもニットキャップが届きました!

IMG_8041

アクリル、ナイロン、ウールの3種混合のニットなのですが、肌触りがとてもいい!

目で見ても分からないのですが、触った瞬間に質の良いニットということがわかります。

柔らかくて滑らか。

被っても締め付け感が少なく、ストレスも少ないです。

 

cc06-171015a-07-s-14 cc06-171015a-07-s-13 cc06-171015a-07-s-15

カラーはブラウン、ネイビー、ブラックの落ち着いた3色展開。

 

cc06-171015a-07-s-05 cc06-171015a-07-s-06 cc06-171015a-07-s-07 cc06-171015a-07-s-08

ワンポイントの刺繍だけのシンプルなデザインなので、色んな服装にも合わせられる。

 

cc06-171015a-07-s-16

もうすぐ11月、冬は色んな服装ができるので楽しみですね♪

 

Achieveもいつの間にかアウターでいっぱいになって来ました!

お洒落で寒さを乗り切りましょー!!

 

 

お問い合わせ:075.256.1128

ACHIEVE 京都市中京区御幸町六角八百屋町112−2 1F
10月 26,2017,16:38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>