Cadence “NEW & RESTOCK”

どうも、ホシカです!

 

山ちゃんに引き続き、Cadence入荷情報の続きを!

今回の入荷は前回人気だった商品や小物などの再入荷と新作の両方となってます。

IMG_6279

新作が本国で好評で売切れの為、惜しくも少量しか入って来ず、ホシカも狙っていたアイテムが入荷せず。涙

 

そんな気持ちを切り替えて紹介はじめます。

では先に新作から、

 

今回の新作はコラボ商品が多くまずは、

この前のRED HOOK CRITで女子チームライダーがAFFINITY CYCLESのANTHEMに駆り優勝したNYブルックリンの名ショップDeluxe Cyclesとのコラボレーションアイテム

unnamed

unnamed (1) unnamed (2)

今回入荷できたのはこちらのTシャツMサイズのみ。

自分がAFFYNITYのmetoropolitanに乗っているので狙っていたのですが、自分のサイズの入荷が無く断念!!

キャップも欲しかったのですが、こちらも残念でした、、、

サイズが合う方は是非!サイズ感はCadenceがオリジナルで出しているTシャツと同じ感じです!

 

続いては、

CADENCEがオランダのバイクブランドCOLOSSIとタッグを組んだレースチームCADENCE FACTORY TEAM。
RED HOOK CRITなどのトラックバイクレースをメインに積極的に参戦していうこのチームに、チームスポンサーであるRITCHEYのロゴが入っているFACTORY TEAMCADENCE FACTORY TEAMのTシャツとCAPが入荷しています!

unnamed (3) unnamed (4) unnamed (5)

TシャツはSサイズが入荷後直ぐに売り切れ、こちらもMサイズ1点のみとなりました!
キャップは前回人気だったFINN 5PANEL HATをベースに両サイドにCOLOSSI,RITCHEYのロゴが刺繍されています!

 

ベースであるFINN 5PANEL HATも再入荷!

download-29_3

スクリーンショット 2017-04-22 12.59.36 unnamed

新たにベージュが登場!淡い色合いが今の季節にピッタリです!

前回の入荷では人気を見込んで少し多めに在庫していたのですが、想像以上の人気ですぐに無くなってしまいました!

今回はお買い逃しのないように〜

 

サイクルキャップも新作と再入荷しました!

ダウンロード
が、こちらのPULSARすでに売り切れてしまいました、、、

 

新作で入荷したのはこちらのBUB cycling cap。

unnamed (6)

ボタニカル柄が可愛いらしいキャップ笑

マリファナの写真を大胆にプリントしてあるので、被る方の人柄によって他人からの見られ方が変わるかも!

本物は触っちゃダメですよー!!

 

その他、山ちゃんが紹介してくれたソックス

Cadence Collection Socks

や、ステッカーやカラビナなどの小物が再入荷しています!

 

新作気になる方はなる早で!!

 

では!!

お問い合わせ:075.256.1128

ACHIEVE 京都市中京区御幸町六角八百屋町112−2 1F
6月 19,2017,21:37

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>