narifuri “Durable N/Cポンチグローブ”

どうも、ホシカです!

 

帰りの手袋が必須になってきましたね!

明日からどんどん気温も下がるみたいですね〜

今年はnarifuriのグローブが入荷しています!

 

NF9000-001

Durable N/Cポンチグローブ

シンプルで、タフで、美しい。

narifuriがそんなグローブを目指して完成したのがこのグローブ。

 

S__34955277 S__34955276

INVISTA社に別注をかけ独自に開発した、narifuri オリジナルCORDURAポンチ素材とCORDURAドビー素材を組み合わせた高耐久グローブ。

なんせ強いってコト!!

甲の部分は撥水性を持つドビー素材を、平の部分に伸縮性が高くフィット感のあるポンチ素材が使われて、機能性と着け心地も良し!

手の平にはラバーが浮いているのでグリップも良し!

スマートフォンにも対応しております。

 

S__34955274 S__34955275

これはひっくり返した状態です!

手の平側は使い心地を考え毛の短いフリース素材、甲の側は肌触りの良い毛の長いボア素材になっています!

真冬でも暖か!!

そして裏返しでも使えそうなくらいの縫製の美しさ!!!さすがジャパンクオリティー!

全然このまま着けててもおかしくないと思います。笑

 

NF9000-D05 NF9000-D06

 

ウール混のリブ付きなので着け外しも楽で暖かい。

悪目立ちしないさりげなくパイピングされたリフレクターも上品です。

 

毎年、毎年、ボロボロになって買い換える方にはオススメのグローブです!

 

お問い合わせ:075.256.1128

ACHIEVE 京都市中京区御幸町六角八百屋町112−2 1F
11月 10,2017,18:43