ACHIEVE RIDE X

どうも、ホシカです!

 

本日、AppleからiPhone 8が発表されましたね〜

その後にはiPhone Xなるものも発売されるだとか。

9はどこ行ったの〜??って感じですね笑

 

話変わりますが、来週、アチーブライドを開催したいと思います!

 

IMG_7336

日時 9月18日(月/祝) 集合時間 AM8:30
集合場所 京都市役所前

 

発表が直前になってしまいスミマセン!

 

今回Appleに乗っかって、名前を”ACHIEVE RIDE X”にしてみました笑

 

今回で10回目となるAchieve RIDEも初回からもうすぐ1年が経とうとしています。

 

早いものですね〜、

初回、人が来てくれるのか不安で不安で。

ここまで続いたのも来て頂いた皆様のお陰です!!

 

今回は初心に帰り、皆んなで走るライドにしようと思います!

ちょっとした坂道もあるのですが、女性でも全然行けるはずなので、自転車がある方は誰でも参加可能です!

 

出来る限り続けて行きたいと思いますので、これからもよろしくお願いします!

 

それでは、お待ちしております。

 

お問い合わせ:075.256.1128

ACHIEVE 京都市中京区御幸町六角八百屋町112−2 1F
9月 13,2017,21:17