秋物いろいろと!

こんにちは〜。
はい!みちこです!

先日は久々に峠に何人かで走りに行って来ました。
体も重くて全然走れない自分にガッカリ。

サボりまくってました。

BDFE4546-A1A6-4E78-BAEA-936FCB1540A9

 

最初、のんびり走ってたので私が仕掛けたのですが、みんな速い速い。結局置いていかれる私。。。

15C743EA-C9ED-4A71-925D-800D1D603884

とほほ。
良い季節になって来たのと友達が新しい自転車を購入したので一緒に楽しみたいですね〜。

暑さを感じる日が少なくなって夜は涼しくなって来たこの頃。季節の変わり目で喉を痛めてしまってます。皆さんも気をつけてくださいませ。

衣替えもそろそろかな。
Achieveも秋冬物が本格的に増えてます。

narifuriからはダウンベスト!

9F763915-4AE8-49B3-8467-01EB7083BC6D

ソックス!!

239185C1-FCA5-4B3E-BACF-D050B8F3A9BE

POLeRからは沢山のニットキャップ!!!

今なら選び放題ですよ!!

BEFCD069-7421-4C7A-B578-54FEA1B82C16

ワッペン!!

985270F5-AF88-4A16-8DCE-5DC0A186E8F3

そして、今日Achieveに来たらオリジナルコインケースの柄が増えてました。ホシカくんが頑張って作った様子。

13DC12DF-6A88-4CC4-B7EB-B3BA63F3F6A3
可愛い柄は4種類ありますよ。
ですが、可愛いので早速一つ売れてしまいました!

売れてしまったので写真撮れなかった。。。

また作ってもらいましょ〜!!!!!

今日は遠目に紹介。ざっくりな紹介で申し訳ないですが。。。
何故なら気になる方は実際にAchieveに来て手に取ってもらいたいので!

17日、日曜日はSWIFT INDUSTRIES JAPAN TOUR!

楽しみですね!

IMG_7313
是非Achieveへお越しください〜。

9月 12,2017,17:04