narifuri “サーマルロングTシャツ”

こんにちは、ホシカです。

空は完全に秋模様ですね〜。
僕は初秋のTシャツの上に一枚羽織るくらいの季節が好きです!

でも、今日は羽織る物じゃ無くて、中にレイヤードして着る優れものをご紹介!

narifuri”サーマルロングTシャツ”

L1002705

どんなスタイルにも合わせやすく、保温性の高い万能カットソー”サーマル”。

そんなサーマルがnarifuriの2017AWの新商品として出ました!

そろそろTシャツ1枚のスタイルにもおさらばする時期。

「まだ、このお気に入りのTシャツを着ていたい!」

そんな人はワッフル生地のサーマルを中に着る事によって見た目にも厚みを持たすことができ、少しずつ雰囲気を秋冬に向けたスタイルに近づけていけます!

L1002703

(撮ってもらっていたので気がつかなかったですが、日焼けの跡が恥ずかしい笑)

これからどんどん気温も下がって行きますが、真冬までインナーとして活躍してくれます!

保温性もさながら、凸凹のおかげで肌との接地面も少なく、蒸れにくいので快適に重ね着できます。

L1002697

narifuriらしい指ぬき仕様!

インナーに付いてると、上にどんなものを重ね着してても使えるのでいいですね。

袖のNFロゴは今シーズンから始まったシーズンロゴです!

L1002702

裾にはリフレクターテープ。

自転車仕様のサーマルTシャツは世界初?じゃないですかね?!笑

自転車×サーマル、本当にnarifuriさんは良いところついてきます!

4449C7D6-12D6-436D-891C-6D16AD4682EE1890AE80-D2DF-4F95-9664-924FB2DB4BC4

カラーはオフホワイト、グレー、ブラックの3カラー展開です!

是非お試しあれ!

 

レイヤードといえば、

imgp0535
毎年すぐ売り切れるnarifuri×BETONESのセイケイスパッツ、”Free fit leggings DANIEL”が今年も入荷してます!

m_07211925_55ae1e260c707m_07211925_55ae1e1dda6ba

アンダーウェアで定評があるBETONESと、narifuriのコラボによるレギンスです。

カラーはグレーとブラックの2カラーです。

通常のワッフル素材とは異なり通気性と透湿性が高く、快適な環境を維持してくれます。

imgp0551imgp0553

強弱がある3パターンの生地を使ったライトコンプレッションにもなっているので、スポーツ時の疲労を軽減してくれます。

imgp0565

BETONESの最新技術によるあらゆる体型にフィットする抜群の伸縮性がフリーサイズを実現しています。

本当によく伸びるので、幅広い方々に着用して頂けます!

インナータイツとしてはもちろん、ショーツと合わせて頂いても相性抜群です。

これからの季節にもってこいのアイテムではないでしょうか。

 

レイヤードして季節に合わせていきましょー!!

 

お問い合わせ:075.256.1128

ACHIEVE 京都市中京区御幸町六角八百屋町112−2 1F
9月 8,2017,19:55