セールやってますよ。秋冬物も入荷CHU~

こんばんは、ホシカです!

 

Achieveでは現在セール中!!

IMG_6838

 

店内はこんな感じで、基本的に夏物が安くなっております。

IMG_6839 IMG_6840 IMG_6841 IMG_6842 IMG_6843 IMG_6844

 

セール中ではありますが、実はもう秋冬の入荷も始まっています。

週末には早くもCHARI&COのロンTを中心にキャップなどが届きました!

IMG_6850 IMG_6851

半袖でもありました、BOLD LOGOとCIRCLE LOGOのロングスリーブが入荷!

半袖もちょろっと入荷したのですが、、、

IMG_6845

 

こちらのWAITRESS PKT TEEはすごい人気で、入荷2日目ですでにホワイトとブラックが売り切れてしまいましたー!!

残るはグレーのMサイズのみとなっております。

 

キャップは2種類の入荷。

IMG_6853

まずはメルトン素材の5パネルキャップ!

つばは短め!!(←ここ大事)

シンプルなタグのみで柔らかい雰囲気に包まれています。

これは男子だけでなく、女子受けもが良さそうです!

 

IMG_6852

こちらは、CHINA TOWN のお土産物屋にありそうな CAPを狙って作られたCHINESE LETTER BALL CAP。

ホシカ的、今シーズンのイチオシ!

中国語で「自行车纽约」と刺繍されており。日本語で「自転車ニューヨーク」=チャリアンドコーって意味になっています。笑

コーデュロイ生地なので、かぶり心地もなかなか良い。

cc06-170715a-13-s-17-dl cc06-170715a-13-s-20-dl

これも女子に被ってもらいたいです〜

 

てな感じです。

 

明日から8月ですが、CHARI&CO以外の入荷も始まり出しますのでお楽しみに〜♪

 

 

お問い合わせ:075.256.1128

ACHIEVE 京都市中京区御幸町六角八百屋町112−2 1F
7月 31,2017,22:51

明日からセールやります。ホシカより

どうも、ホシカです!

 

ブログごぶさたですみません!

 

実は、メッセンジャーのお手伝いとまたまた東京の展示会で、ここ4日間Achieveに立っておりませんでした!

 

でも明日からは、普段の日常にもと通り!!

なのですが、

 

世間とは遅れているのですが久しぶりにAchieveでもセールをしようかなって気になりましたので、

こちら、

 

IMG_6819

 

ということで、

いきなりですが明日からサマーセール開催します!笑

 

セール期間は、明日7/28(金)〜8/6(日)の10 日間!

 

10%から最大40%オフ!!

対象商品にはタグを付けております!今回は値下げ価格もつけているので計算する必要なしです!

 

しかも、今まで値下げしてこなかった商品もあったり。

最近暑いですが、是非みなさんに来て頂きたいセールとなっています!

 

情報も明日より少しずつ更新していきまーす。

 

店内キンキンに冷やして待ってまますので!

 

では!!

 

お問い合わせ:075.256.1128

ACHIEVE 京都市中京区御幸町六角八百屋町112−2 1F
7月 27,2017,23:08

目標Achieveする!

こんにちは!
ご無沙汰の火曜日のみちこです!

Achieveでの選曲を毎回悩むので、友達推薦の曲をかけてます。
今日は、唾奇+Sweet WilliamにWONK。
どちらもカッコ良いです!

やっぱりヒップホップは好きですね。
気になる方は是非!

さてと 梅雨明けて、私は休みの日で時間があるときは相変わらず走りに行ってます。

IMG_5896

これ写真はジャージ着て喜んでるところを友達が撮ってくれて、それをまた別の友人が撮ってくれてる図です!笑
先日は大原の奥の百井というところへ。
噂には聞いてましたが私からしてみたら、ほぼ壁のような坂道でした。
自転車を押して歩くのも辛いくらい。

登れなかったことに、そのときは悔しいとは思わなかったのですが後から悔しさが出て来て。。。
今年の夏の目標は、百井を降りずに越える事にしました!笑

比較的、家も近いので、とりあえず暇さえあれば登りに行こうと思います。
一緒に行きたい方は声をかけてください〜。初めは絶句するかもですが。
これで腕だけは松崎しげる並みに黒くなるんだろうな。。。

何か目標を持って前を進む事はカッコいいですよね!
私もいつも、そうでありたいものです!

「Achieve」って達成するとか成し遂げるっていう意味ですし!
今、AchieveにはオリジナルTシャツがあります!

星加くんも紹介してましたが、白地にブラックのAchieve、黒字にグレーのAchieve、白地に迷彩柄Achieveです!

どれもシンプルでかっこいいです!

夏は白Tって方、オススメですよ!あ、黒も!笑

28F6D4DD-84F7-4EB8-8D14-710619CEAB1A
サイズはXS〜Lまで揃っています。

この夏はAchieveオリジナルTシャツを着て目標達成なんていかがでしょうか??

7月 25,2017,16:34

ホシカの東京日記

どうもホシカです。

 

先日、7meshの展示会のために東京へ行ってきました。

展示会の会場がまさかのカナダ大使館で、短パンTシャツのいつもの感じでビクビクしながら向かったのですが、意外とすんなり入れました笑

 

来年のNEWモデル、なかなかのかっこよさでした!

今年からロゴも変わり、どんどんデザインが洗練されていっていると思います!

 

入荷は来年なので詳細はそれまでのお楽しみで〜

IMG_6745

最後にサインをして帰ったのですが、一度お会いしたい方々の名前が、、、

どこかのタイミングでお会いできたらいいなー。

 

BICYCLE COFFEの方も来られていて、Instagramをいつも見ていて、実際にどんな方なのか気になっていたので良かったです!

とても気さくな方ですぐに仲良くなって、色々とおしゃべりさせていただきました。

↓ちなみにこのカーゴは、BICYCLE COFFEの本国スタッフによる手作りみたいです!

IMG_6746

また、虎ノ門の方に伺いまーす!

 

ってことで展示会を後にして、ちょうどお昼時だったので例のあの場所へ、、、

IMG_6761

お引越ししたばかりのLUG!

幡ヶ谷駅からも近く、大きな道路に面しているので迷わずにすぐいけました!

店内も前の店舗より広くなり、窓が大きいので店内も明るく、1人でも入りやすい雰囲気です!

 

さっき展示会で会ったばかりの代々木公園店のマツ店長と再会隣に座らせていただきました。

色々とお話に付き合ってくださりありがとうございました〜

ランチプレートも美味しかったです!

 

で気になっていたCadenceのイベントブースを拝見!!

IMG_6753

IMG_6754

イベント中にダスティン氏が書き下ろしたアート!

これをたったの1時間半ぐらいで仕上げただとか、、、手描きででこの正確さはスゴイですよね。

彼の中では一応法則みたいなものがあるみたいです。

IMG_6752 IMG_6751

小さなアート作品も、こちらは販売もされています!

写真に端っこしか写ってませんが、unnamed (2)unnamed (3)

以前ご紹介した、こちらのTシャツと手ぬぐいは入荷できるみたいなのでお楽しみに!

IMG_6748 IMG_6749

イベントブース限定の商品もありました!

IMG_6755 IMG_6756 IMG_6757 IMG_6758 IMG_6759

こんな感じで他にもCadenceの歴史を感じられるアイテムが色々と展示されていたり、商品ができる前のダスティン氏のデザインスケッチなんかが飾られていたり、なかなか面白かったです!

Cadence好きにはたまらん展示です!!

 

只今、こんな企画が開催されています!

unnamed

#mycadencecollection Instagramフォトコンテスト!

愛用しているCADENCEのアイテムを写真に撮って#mycadencecollectionというハッシュタグを付けてInstagramにアップしよう!と言うシンプルなもの。

フォトコンテストの締め切りは2017年7月31日(月)まで。

もう何年も愛用しまくっている初期のCADENCEのTシャツ、新しくゲットしたアイテムやバシッとCADENCEのキットで全身揃えて走るライドなどなどCADENCEの製品を使って楽しんでいる姿を見てみたい!という想いからの企画。

フォトコンテストの最優秀者にはCADENCEのウェアを詰め込んだスペシャルパッケージをプレゼント!
またDustin Klein本人が選ぶDustin賞もあるみたいです!

詳しくはこちら↓

#mycadencecollection Photo Contest

ホシカもいい写真が撮れれば参加しようかと!

Cadenceのカッコ良さをもっと多くの人に知っていただけたら嬉しいです♪

 

では、今日はこの辺で。

 

お問い合わせ:075.256.1128

ACHIEVE 京都市中京区御幸町六角八百屋町112−2 1F
7月 22,2017,20:52

Summer VacationとPOLeR

こんにちは!

やっと正式に梅雨明けしたみたいですね。

ずいぶん前から夏になった感じはしていましたが…

とにかく皆さんお待ちかねの夏がやってきました!

 

先日、小学生の『夏休みのしおり』とやらを見たのですが

1日の過ごし方という項目に

7時起床〜朝ごはん〜9:00 勉強スタート〜12:00 お昼ごはん〜19:00まで勉強〜晩ごはん〜テレビ〜就寝

みたいなスケジュールを書き込んでいて『ああ、俺もこんな感じだったかなぁ』とか思いつつ

『宿題は計画的にコツコツやれよ!最後三日で後悔するぞ!』と偉そうにアドバイス。

夏休み目前の小学生に僕の気持ちが伝わるはずもなく『わかってるって〜』と言い残して走り去って行きましたとさ

いつの時代も童心に違いなどありませんね。

全国の小学生、全力で楽しんで!笑 From ゆとり世代のお兄さんより

 

長々前書きしましたが大人の夏休みはお盆休み。

今年は8月11日(金)~8月16日(水)の6連休みたいです。

みなさん、ご予定いかがですか?

小学生と違って休みがあまり取れなさそうで困ってる!なんて方が多いみたいで…

そんな方に今回お勧めしたいのが『グランピング』

グランピングとはグラマラス(魅力的な)とキャンピングを組み合わせた造語で、キャンプ道具を持って行ったり、テントを張ったりすることなく、自然のなかで気軽にキャンプを楽しめる新しいスタイルのこと。手ぶらでアウトドアを味わえるあたりが忙しい盆休み中にはなんとも嬉しいですね!
調べてみると京都にもグランピングできるスポットがあります!

GRAX PREMIUM CAMP RESORT 京都 るり渓⬇︎

夕食付きプランもあるみたいです⬆︎

予約制で早くもお盆の空きは少なくなってるみたいなのでご興味のある方は急いで調べてみてください!

京都だけならず全国ならグランピングできる場所がたくさんあります!

詳しくはこちら⬅︎

となぜかグランピングを熱くご提案していますが個人的に興味深いだけで旅行会社の回し者でもなんでもありません。

 

さておきAchieve にはお家でもグランピングできそうなグッズ揃ってます!

POLER CYCLOPS FOLDING CHAIR ¥3,600+TAX⬆︎

カラーはBLACKとORANGEの二色

ワンタッチで折りたたみ可能で専用の収納バッグが付属します。

POLER  FURRY FONT HOBO KNIFE  ¥3,800+TAX⬆︎

ステンレス製のナイフ、フォーク、スプーンの3点が付いた万能ナイフ。
ベルクロループ付きの専用ポーチもついてます。POLERロゴがポイント。
ポーラー好きのアウトドアマンはぜひ!

POLER GOLDEN CIRCLE ENAMEL PLATE  ¥3,600+TAX⬆︎

直接火にかけることができる素材なのがGOOD!使い込んで自分らしさを染みつかせていくのがいいんじゃないでしょうか?

POLER CAMP MUGS  ¥2,200+TAX⬆︎

ポーラーステンレス製マグカップ。CAMP VIBES上がる不動の人気商品!

SACRED SAGE  ¥1,200+TAX⬆︎

いつでもどこでもキャンプ気分が味わえるセージのキャンプファイヤーコロン。一箱に2回分入ってます!

使い方はマッチやライターで火を灯すだけ。これ一つあれば家でグランピングできること間違い無し。

忙しくてキャンプに行けない方へのプレゼントにもどうぞ。

 

お次は何やら怪しいコチラ

POLER THE NAPSACK  ¥19,800+TAX⬆︎

その正体は手が出る、歩ける寝袋

両肩はジッパーで開閉し、裾はドローコードで調整できるので普通の寝袋としても使用可能です。

もちろん真冬には防寒着として家で着て動くことも!

あなたのお盆休みの予定を教えてください!

それではAchieveでお待ちしております。

7月 20,2017,17:17

FAIRWETHER “zip sacoche”

どうも、ホシカです。

 

最近ブログに熱を込めすぎて、細かいことまでごちゃごちゃと長くなってしまっているので、これからは簡潔にスパッとお伝えして行きたいと思います!

 

先週末に入荷したFAIRWETHER “zip sacoche”をご紹介します!

IMG_6731

このサコッシュはキャンプサイトでの行動用バッグとして作られた新作です。

 

IMG_6732

iPhone6と比べるとこのぐらいの大きさ。

生地には”packable sacoche”と同じく、防水性、軽量性に優れたインビスタ社のシリコンコートコーデュラリップを使用、ファスナーはYKK製止水ファスナーを使用し開閉のし易さと防水性に優れています!

 

内側に一枚のしきりと、裏に同じ感じのポッケがついたシンプルなスタイルです。

IMG_6728

これも同じく、ブラックのみ生地に引き裂き強度の高いコーデュラ500Dです。

 

かといっても、裏にコーティングをしっかりと施してあるのでそこそこの防水性も兼ね備えています!

 

IMG_6729

ファスナーがつや消しってところが落ち着いた雰囲気。

 

IMG_6727

ストラップは簡単に取り外すことができます。

普段必ずといって持ち歩くものを入れ、バッグインポーチとして入れておいて、

ストラップをつけて旅先のサブバッグとして使ったり、近所へちょろっと出かけるときなんかに便利だと思います!

川や海に遊びにいった時に貴重品をしっかり身につけ、なおかつ水から荷物を守ってくれます!

 

IMG_6730

ヒモには反射素材がついているので、日課で夜のお散歩されてる方にもオススメ!

 

と、使い勝手の良いサコッシュなのですが、いかがですか?

 

FAIRWETHER “zip sacoche” ¥5,500+TAX

お問い合わせ:075.256.1128

ACHIEVE 京都市中京区御幸町六角八百屋町112−2 1F
7月 19,2017,20:17

AchieveロゴTシャツ作りました!

どうも、ホシカです!

 

いきなりですが、AchieveのロゴTシャツ作りました!

IMG_6704

以前、1周年の記念の時にnarifuriさんとのコラボでスーベニアTシャツを作ってもらったのですが、僕自身持ってもいなく、作りたいとは前々から思っていたのですが、

今日、周年でも特別な日でもありませんが発売することとなりましたー!

 

いたってシンプルなロゴTシャツです!

IMG_6702 IMG_6700 IMG_6691 IMG_6692 IMG_6689 IMG_6687

ホワイト/ブラック、ブラック/ホワイト、ホワイト/カモの3カラー展開です。

 

ボディは5.5オンスと薄すぎず、厚すぎずちょうど良いくらいの重みにしてみました!

肌触りの柔らかいコットンなので気に入ったもらえると思います!

 

IMG_6701

襟ネームもプリントにしてます!

タグ嫌いな方、わざわざきる必要はありまおんせん。

 

IMG_6698

左後ろ裾にAchieve/KYOTOタグも縫い付けてスペシャル感も出しています^^

 

値段は1枚、3,800円+税となっております!

 

Achieveをご愛顧頂いている皆様に是非着て頂きたく思っております!!!

 

周年Tシャツほど多めに作ってはいないので、ちょっと売り切れちゃうのが早いかもしれませんが、

どうぞ、よろしくお願いしま〜す!

 

 

お問い合わせ:075.256.1128

ACHIEVE 京都市中京区御幸町六角八百屋町112−2 1F
7月 17,2017,19:54

今週末はアツい!!

どうも、ホシカです。

 

slide_title_1_2

京都は祇園祭も真っ只中、気温もさながら、人の熱気も暑くなってきております!

 

いよいよ今日から前祭、「コンチキチン」の祇園囃子がが奏でられ一気に賑やかになります!

 

そして明日、明後日は露天が出店し18~23時の間はAchieveの周りも含め歩行者天国と変わります!

e73d98bf87cb4d479ba95b8821196e35

 

17日(海の日)の午前中にはテレビでおなじみの山鉾巡行です!

photo_06

 

今年はメインの日が3連休にだだ被りと、すごい人の数になるんじゃないかと懸念しています。

 

去年は何も知らずに気づいたらこの期間に突入していて、祇園祭に振り回されていました〜汗

まず、こんなに何日もかけて祭りをやっているなんて知りもしなかったですし、急にAchieveの周りが歩行者天国になるからいつもの倍をかけて遠回りしないと家まで辿りつけませんでした笑

一番の驚きは何と言っても人の多さです!!

6d7fb943

こんだけの人がどこから湧いて出てきたのかという信じがたい光景。

人の重みで地上から地下に穴が開かないか心配してました笑

 

規模の大きさあり、雰囲気でとても楽しめる祭りなので、まだ一度も祇園祭に行ったことのない人は一度体感してみては?

 

ホシカも祇園祭の中帰るのがしんどいので、露天で晩飯を済ませてウロウロしていると思います笑

もしよかったらAchieveに寄ってホシカを誘ってくださ〜い!

 

京都ではこんな感じで暑い週末になりそうですが、東京でも今週末からアツいイベントが開催されます!!

unnamed

FIXED GEAR BIKEの歴史を語る上で欠かす事の出来ない人物の一人Dustin Klein/ダスティン・クライン。

カリフォルニアの自転車ウェアブランド”CADENCE/ケイデンス”の創始者でありデザイナー/アーティストである彼が2年ぶりに来日します!

unnamed (4)

CADENCEの創立からグラフィックデザイン、ペインティング、タトゥーイングなど様々なスキルをもつアーティストである彼の根底にあるものはすべて”Do It Yourself”。

今回Dustin Klein氏の来日にあたりCADENCEはどのようにして生まれたのか?というのを体感できるアートショー/イベント”DO IT YOURSELF UNIVERSITY”が開催されます!

 

詳しくはこちら ↓

BLUE LUG HATAGAYA BLOG CADENCE – DO IT YOURSELF UNIVERSITY

 

場所はBLUE LUGの皆さんの台所であるLUG HATAGAYAです。

(ちょうどイベントが始まる明日から移転した新店舗になっています!)

スクリーンショット 2017-07-14 17.50.47

すでにDustin Klein氏も到着し、着々と準備が進んでいるようです!

 

“DO IT YOURSELF UNIVERSITY”の開催にあわせてスペシャルグッズも用意されています!

unnamed (2) unnamed (3)

今回のスペシャルグラフィックを落とし込んだTシャツと日本らしく手ぬぐいが作られています!

こちらの商品日本限定かつ数量限定なのでこちらもお見逃し無く!

イベント後の在庫がもし残っていればAchieveにも入荷してくる予定ですので、お楽しみに!!

 

もし、東京に行く予定がある方は是非!

ホシカは20日に東京に行く予定があるので、ダスティン氏には会えないですがちょっとお邪魔させていただこうかと思っております!

 

週末Achieveでは、

ILE好きの中では話題のウォーターボトルが到着する予定です!

120113726120113726_o1

ILEのロゴのみが入ったシンプルな1本。ボディはスペシャライズド製で品質と使いやすさは間違い無し!

¥1900+TAXと結構手を出しやすい価格になっています!

コレクションに1本どうですか?

 

また、FAIRWEATHER/フェアウェザーの今年新たに誕生したサコッシュ”zip sacoche / ジップサコッシュ”も全カラーで入荷予定です!

117753056 117753329 117753495 117753736 117753972

 

 

今週末どう過ごされますか?

 

祇園祭に来られる方は是非Achieveに寄ってくださ〜い^^

 

お問い合わせ:075.256.1128

ACHIEVE 京都市中京区御幸町六角八百屋町112−2 1F
7月 14,2017,18:46

AFFINITY仲間募集中!

こんにちは、ホシカです!

 

今日はAchieveの商品紹介ではなく、自転車についてお話しようかと、、、

(たまにはこういうお話にも付き合ってください〜)

 

Erin-18156115_1217160215048932_1844188650399924266_o

先日、ブログでご紹介したこのTシャツ、BROOKLYNに拠点を構える”AFFINITY CYCLES/アフィニティーサイクルズ”について

 

ホシカが京都に来て初めて手にしたチャリがAFFINYTY CYCLESの”Metoroporitan/メトロポリタン”!

IMG_6614

八割方、Achieveのこの定位置に止めている自転車です。

今はフレームカラーとロゴのカラーが両方ともブラックなので、なかなかAFFINITYと気づいてもらえず、今はリフレクターになっているロゴデカールを上に貼っているので分かりやすくなったかと。

では、なぜこのフレームを選んだかというと、、、

 

理由はとある映画です。

自転車好きなら知っている方も多いと思いますが、

こちら、

onesheet

『PREMIUM RUSH(プレミアム・ラッシュ)』

ニューヨークのメッセンジャーが主人公の映画ですが、その主人公が預かった荷物が理由で事件に巻き込まれるのですが、現役のメッセンジャーが登場したり、映画の内容もさながら細かいところまで楽しめる最高の映画だと思います!

Amazonプライム会員の方は、プライムビデオで無料で観れますのでよかったら是非!

 

で、この主人公のワイリーが乗っている自転車がMetoropolitanなんです!

0213

僕自身、昔からテレビや映画などにすぐに感化される性格で、初めてのピストバイクはこれと大学の頃から決めておりました笑

その中にもビビッと知多ものがあったとはおもうのですが、個人的にストレートフォークが好きで細く美しいホリゾンタルのフレームに一目惚れしてしまった感じです!

premium_rush_surly1

ちなみに、ワイリーの恋人ヴァネッサが乗っている自転車はAFFINITYの旧ロゴのステッカーが貼られていますが、Cycle Gardenで同じみのSurlyのSteamrollarです!

 

なぜ、今日はこんなブログを書こうと思ったかというと、

ホシカも仲間が欲しい!!

Metoropolitanに乗ってる人が周りに少なすぎる 泣

こんなに乗りやすく、美しい自転車がなぜ選ばれないのか!!

現在、AFFINITY CYCLESのラインナップはこの4型。

IMG_6619 18-grey-Lo_MG_3101-copy L2-kissena-film-grain_MG_3182-copy Affinity+Cycles+Anthem+hero

 

どれも格好良いのですが、やはり僕の身の丈に合っているのはMetoropolitannだと感じます!

Lo proは元祖前下がりフレームってことも合って人気だし、攻めたスタイルの格好良さに惹かれる理由もわかるので、周りにAFFINITYオーナーが周りに増えてくれるだけで嬉しいです。

 

こんなブログがきっかけでちょっとでもAFFINITYに興味を持っていただけるだけで幸せです。

実物を観たい方はCycle Gardenへ!!

僕のでよければ試乗してもらっても構わないので、乗りたければ両スタッフまで言っていただければ!

 

では。

 

 

ハンドルに悩んだ日々、、、

IMG_6624 IMG_6622 IMG_6618 IMG_6623

今は峠など長い坂も楽に登れるように、ロード用のハンドルにブラケットでひとまず落ち着いてます。

街乗りだけなら、フラットバーにフロントラックに憧れてます^^

 

お問い合わせ:075.532.4757

CYCLE GARDEN 京都市東山区五条橋東2-9
お問い合わせ:075.256.1128

ACHIEVE 京都市中京区御幸町六角八百屋町112−2 1F
7月 12,2017,18:03

Achieve小物いろいろ〜

こんにちは!
火曜日のみちこです!

今日は暑いですね〜。
友達がAchieveにアイスの差し入れを持って来てくれるので私は快適です。笑

本格的に夏に近づいて来てボーナスも出てるところも、ちらほら。ということは!!笑

Achieveでは小物類も充実してます!
洋服も一緒に小物もいかがですか?

TWIN SIXのボトルは大分、数が少なくなって来てます〜。窓の上に飾ってるので、下からジャンプして取ってください!笑
なんて嘘です!

IMG_5842

次はFAIRWEATHERのポケッタブルサコッシュ!

IMG_5843
最近、星加くんも紹介してたように何色かの入荷がありました!navy、yellow、camel、burgundy、grayになります。IMG_5850
こちらは専用ポーチに収納できて手のひらに収まるサイズ!
広げると肩からかける事が出来ます!そして防水性に優れてます。

IMG_5844
ちょっとした買い物などに使い勝手が良いです!
個人的にも欲しいアイテムです。

Achieveで人気のKey Coilも可愛いカラーも今からあります〜。自転車の鍵をCoilに付けたら無くさないですよー!

IMG_5845

Achieveオリジナルコインケースも相変わらずの人気の商品です。
星加くんお手製なのでオーダーも受け付けてます。

IMG_5846

 

CADENCEのCAPも再入荷して、カラーも3種類。シンプルでかっこいいデザインです!

IMG_5848

CHARI&COのCAPもありますよ!
私はデニム地のCAPを買いました〜。シティーボーイの友達が買ってたのを見て良いなぁと思い私もついつい!笑
まだ在庫もありますので是非見に来てください!

IMG_5849

Achieveには、その他にもかっこいいアイテムが沢山ありますので良かったらアイスでも持って遊びに来てくださいー。なんてね。。。笑
お待ちしておりまーす!

7月 11,2017,14:07
  • Page 1 of 2
  • 1
  • 2
  • >