Lust for Life

こんにちは〜。
みちこです!
昨日は、映画を観に行ってました〜。
新作映画紹介で「トレインスポッティング2」が。。。
と言う事で今日のAchieveはイギーポップの「Lust for Life」を聴きながらノリノリで掃除をしてました。
トレインスポッティングから20年後の話らしいのですが、今回もカッコいいストーリーみたいなので非常に楽しみです。

今日で2月も終わり、春になったら新しいバッグで出掛けたいですね〜。
と言う事で、今日はCHARI&COのトートバッグを紹介したいと思います。

C56E43E3-F76D-4380-9605-4F8D35D329D9

斬新な形状で肩に掛けたまま荷物が出し入れ出来るLONG NOSE TOTE。
フランスパンを入れるバゲットバッグにも似た左右非対称のトートバッグ。海外ブランドならではの発想で背後から物が盗まれにくく、子犬を入れても良し。
混雑する電車内でトートの後ろ側にぶつかられる心配もありません。
CHARI&COより。

実際に子犬を入れてみたいところですね。笑

F5BA6676-0AF0-46F4-B699-D86CEE973321

ロゴも、さり気ない感じで可愛いです。

中にはペンを入れるポケットと小さなノート、定期入れなどを収納出来るポケットも。

6CA72182-1FBA-4CA9-9AC3-7E3D56D5CE40
生地も、しっかりしているので、ビール6缶パック、お弁当、シートを入れてピクニックにも使えると思います。笑
または、小さなお子さんがいらっしゃるママさんに、ママバッグでも◎
間口が広いのでバッグの中で行方不明になりにくいと思います。笑

59B70AF1-D60C-4278-B750-4BFF0B894E4E

AchieveにはBLACK、OLIVEがございます。

E82C0258-A1AF-41A7-B6DC-752B7B2183AD

春になると新しい洋服やバッグが欲しくなりますね。
まさにイギーポップの「Lust for Life」
生きるための欲望。笑 物欲も欲望の1つ。

新しいアイテムで気分も上げていきませんか?

2月 28,2017,14:30

CHARI&CO “SPARROW”

こんにちは、星加です!

 

今日はCHARI&COのオシャンティーなサングラスが入荷しているので、ご紹介したいと思います!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近はファッションとしても必須になってきているサングラス。

日差しも強くなりだした今、そろそろ身につけてもいいんじゃないでしょうか!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回入荷したモデルは、”SPARROW” ”すずめ”という変わった名前のサングラス。

どこかスズメっぽい形をしていることからモデル名がつけられたようです笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どうでしょう??

正直、僕には良く分かりません笑笑

まぁ、大事なのは名前よりも掛け心地とかデザインです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

少しアジアンフィットな掛け心地で、顔平たい族にもいい感じです。

多人種の集まるニューヨーカーにも認知され、現地ショップでも人気の高いカテゴリーとなっています。

UVカット率も99%以上と実用的!

 

カラーはタートルとブラックの2カラー。

個人的にはブラックが好みですね!

前面のブラック、内側のクリアなブルーは、どの角度から見られてもスキがないです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして澄み切った海のようなブルーのレンズが爽やかでGood!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

レンズにさりげなく入ったブランドロゴがとてもCool!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

対照的にタートルのフレームは、渋くかっこよさが際立つスモーキーな香りの色彩です!

赤みがかったレンズもオールドな雰囲気があります。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

CHARI&COに並んでいる工具の写真がグプリントされたポーチが付属しています。

このポーチはメガネ拭きとしても使える材質なのでとても便利です。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

各1点ずつの入荷ですので、お求めの方はお急ぎあれ〜〜〜

 

 

お問い合わせ:075.256.1128

ACHIEVE 京都市中京区御幸町六角八百屋町112−2 1F
2月 24,2017,19:03

Achieve Original 新作 “Phone Holder”

どうも、星加です!

 

Achieve Originalの新作を発売します!!

P2150918

こちら、“Phone Holster”

バッグのショルダーベルトに装着できる携帯ケースです!

 

こういったものは、バッグブランドから色々出てはいます。

しかし、デザインが気に入っても自分の携帯電話のサイズに合わなかったり。もっとこうであれば使いやすいのにと思うこともあったり。自分の中でピッタリと合うものがなかなか見つからなかったりしませんか?

僕自身、そういう思いもあり、作ってみようと考えていたのですが、それがやっと形になりました!

 

Instagramで少しずつ公開していたのですが、今日その全貌をご紹介いたします!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

デザインはいたってシンプルなで、ザ ハンドメイドみたいな感じに仕上がっています笑

サイズは今一番多いであろうiPhone6,7のサイズを基準に作っていて、それよりも小さいサイズの携帯も取り出しやすい丁度いい具合になっています。

ちなみに生地はコーデュラ®️ナイロンを使用しています。

 

裏は両面ファスナーで50mm以下のテープに固定できるようになっています。

こんな感じ ↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

基本の店頭に並べて販売するものはこの仕様になっていますが、これじゃあ他のブランドのものとあまり変わらないので、、、

ちょっとしたオーダーにも対応させていただきます!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

防水性を高めるためにターポリンを裏地に入れたり、

バッグについてるテープの幅に合わせて固定方法を変えたり、

また全体的なサイズ感もお持ちの携帯電話に合わせて変更することもできます!

 

などなど、相談もレビューも個人的に楽しみにしています☆

 

Achieve Original “Phone Holster” ブラックPRICE ¥3,800+TAX

↑ webでも購入可能です!

ご購入、ご注文、お待ちしておりま〜す^^

お問い合わせ:075.256.1128

ACHIEVE 京都市中京区御幸町六角八百屋町112−2 1F
2月 22,2017,18:44

narifuriコーディネート

こんにちは〜。
みちこです。
こないだの日曜日、何人かで嵐山のアラビカさん(コーヒー屋さん)にライドをして来ました。
嵐山の山と川がキラキラして綺麗でした。

5A9555F0-A2D6-4F30-801A-54F93F89171C
帰りに京都マラソンの順路で通れない??ってなりましたが、そこは自転車を担いで歩道橋を登って通りました。
上から見るマラソンランナーの波に圧倒され、思わず大声で「頑張れーー!!」と応援しました。手を振ってくれる人も居たので私も嬉しい気持ちになりました。皆さんが必死に走ってる姿には素敵でした!
貴重な体験出来て良かったです。

さて、今日はnarifuriでコーディネートをしてみました!

CEFF4144-EF37-4441-93EB-717DB313A935

 

上はポンチパーカーのレッド、サイズはSサイズ。
少しスポーティな感じ。ポイントは白のボタンやチャックです。
後ろのポケットも大きめなので手ぶらでサイクリングも可能。

D4B58199-7222-41AD-8F5B-3303ABDDBF49
指ぬきも勿論あります!

12445D71-DA48-4F78-835B-80CA858241E6
生地が厚すぎず薄すぎずですので、寒い時期にはアウターの下に着るミドルレイヤーとして、暖かい日が続いたらアウターとして。「一枚何役」もこなせるマルチプレイヤーです。

Achieveには、ホワイト、ネイビー、レッド、ブラック、グレーがございます。

IMG_4800

ホワイトとグレーだけチャックとボタンはブラックになります。

 

パンツは撥水スパンライクジャガーズ、色はカーキーでサイズはSサイズになります。

IMG_4798

ポケット裏地はメッシュで通気性は抜群です。再起反射材を組み込むオーロラファスナーを裾に備えベンチレーションとして機能。

DC53ED70-7E9A-4364-95CF-F23F650E5285

 

他のカラーはブラックとモカになります。

IMG_4799

バッグパックは ? ハテナリュック。チャックの所がハテナ?になっています。
色はBlackになります。

CD158518-8B68-41A6-A61B-57C787846634

52F589FB-C1FA-4F9E-80EB-52D2647C6BF9

ハテナリュックについては、また今度詳しく説明させてもらいます〜。

Achieveではnarifuriの商品を多数揃えています。
気になる方は是非お越しくださいませ。

2月 21,2017,13:34

CHROME front rack duffle

こんにちは!ザキヤマです。

今日は京都マラソンでしたねー!必死で走るランナーを見かけて走ってない僕まで心臓が苦しくなりました笑 でも熱いって本当に素晴らしい。ランナーは苦しい以上の何かをきっと手に入れていることでしょう。

また、今年は裏方である大会関係者の苦労を垣間見ることができました。本日のためになんと午前2時から道路規制用のコーンを並べておられました。死ぬほど寒い中コーンを並べる姿はランナーよりカッコよかった。寒い中、本当にお疲れ様です。

それでは本題!

本日は個人的に使ってみてコレいいねぇ!と思った商品紹介

CHROME front rack duffle

サンフランシスコを拠点とするメッセンジャーバックブランド CHROME のフロントラック用ダッフルバッグです。その名の通りフロントラックバッグにもダッフルバッグにもなります。KNURLED WELDEDと呼ばれるCHROME独自の生地の溶接接着を採用しているのでタフで軽いのが特徴です。また接着による縫い付けなので本気の完全防水。

超大容量の40リットルなので普段のお買い物からパーティー用のビールの買出しなど様々なシチュエーションで活躍するバッグです。新聞配達も可能(ザキヤマ実証済み)

普段、メッセンジャーとして荷物を運んでいる僕としては簡単にガッチリ固定できるのが最高にいいねポイント!またフロントラックの荷物が飛び出すんじゃね?と不安になることもありません。何より雨をしのげますし。とにかく本当にいい

簡単取り付け、カッコイイ、完全防水、安い(12000 Yen)!

フロントラックかカゴを付けている方には本気でお勧めします。

店頭在庫残り一つです!欲しい方はお早めにどうぞ。

では!

2月 19,2017,16:23

narifuri “CORDURA® ponte pull over”

こんばんは、星加です。

 

今日はnarifuri春の新作から一着ご紹介!

 

“CORDURA® ponte pull over”

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このプルオーバースウェットは、narifuriからINVISTA社に別注をかけ開発したオリジナルのコーデュラポンチ素材を使用しています!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

密度のある決めの細かい生地で、しっかりとハリがあり、ヨレることのなさそうな本当に強そうな生地に仕上がっています!

軽量性に加え、耐摩耗性を持ち、自転車だけでなくあらゆるスポーツシーンで活躍してくれそうです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

便利な指抜きリブとバックポケットもnarifuriらしく、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

肩・サイドにはオーロラリフレクションファスナーを備え、見た目のポイントとして、またベンチレーションとして機能します。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いろんなアウターと合わしやすいので、インナーとしてもオススメです!

 

値段もそこそこしますが、ハードに使用でき、長く着用できることを考えると申し分のない一着だと思います!

 

narifuri “CORDURA® ponte pull over” ¥23,760(tax in)

 

お問い合わせ:075.256.1128

ACHIEVE 京都市中京区御幸町六角八百屋町112−2 1F
2月 16,2017,20:31

台風一過に置き土産

どうも、星加です!

 

出張ALL YOURS、怒涛の3日間が終わってしまいました。

ものすごく虚しい気持ちですー。

 

昨日はオープンしてから閉店までほとんど絶えずにお客さんが入ってくださり、一日があっという間に終わってしまいました^^

それぞれお気に入りの一着を見つけていただき、笑顔で帰っていく姿を見てほんと幸せな気持ちになりました***

スクリーンショット 2017-02-13 21.33.17 スクリーンショット 2017-02-13 21.34.51 スクリーンショット 2017-02-13 21.33.46

ご来店いただいた皆様ありがとうございました!!

 

ALL YOURSの阪上さんも本当にお世話になりました!

3日間店頭に立って、Achieve Rideにも参加して、準備から片付けまで何かとお手伝いいただいて本当にありがとうございました!!(ゆっくり休んでください〜)

是非またお願い致します〜

 

去年と違って1Fでイベントをしたおかげか、初めてAchieveに来ていただいたお客さんも多く、そんなお客さんも虜にしてしまうDEEPER’S WEARは本当に魅力溢れる商品ばかりです!

 

そして今回、Achieveに新たに並ぶ商品が!!

DEEPER’S WEAR今期の新作である“FAST-PASS MODS COAT”

スクリーンショット 2017-02-13 21.31.54

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イベントの途中から並んでいたアイテムですが、もともと入荷予定はあったのですがちょうど時期が重なりそのまま残るような感じに笑

 

このモッズコートはFAST-PASSなんですが、今までのベイカーやチノなどのパンツに使われている生地とは異なる、新たに生み出された生地が採用されています!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

光が透けるほど薄く、軽く、よりストレッチの利く生地です。

見るからに乾きが早そう!

部屋干ししても3~4時間くらいで乾いちゃうそうです笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

袖の中にはリブがついていて、背中には大きなポケットが。

自転車でも調子良さそうですねぇ〜

 

出先で汚れてもすぐに洗って乾かせるので、旅行なんかで重宝しそうです☆

 

イベントは終わってしまいましたが、DEEPER’S WEARはいつでも誰にでもオススメできるアイテムです!

 

お問い合わせ:075.256.1128

ACHIEVE 京都市中京区御幸町六角八百屋町112−2 1F
2月 13,2017,22:06

はじまりました!

こんばんは星加です!

いよいよ始まりました、「出張ALL YOURS at Achieve KYOTO」!!

 

昨日の閉店後にせっせと準備をして、AchieveがほとんどDEEPER’Sカラーに染まりました!

開店前の様子をちょっとご紹介します!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どーんとアパレルはもはやDEEPER’S WEARオンリー笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

HANDS UP SHIRTSは現行のオックスと以前のシャンブレーの全カラーが揃っています!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日も雪が思いのほか降ったり、まだまだ冬も長そうなのでDEFENDERもちょうどいいかも!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ONE SWINGのパーカーにいたっては、キッズサイズからレデイース、メンズサイズまで並んでます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジャケットやパンツも豊富!

 

ALL YOURSの在庫がある商品をほぼほぼ揃えさせて頂いてます^^

 

IMG_5020

寒いので、ご来店頂いた方にはコーヒーのサービスもやってます!

IMG_5025

阪上さんの愛情のこもった温かいコーヒーをどうぞ!

 

と、こんな感じで楽しくやってますので、お時間ある方は是非ぜひ!!

 

最後に、、、

12日、日曜日に開催される「Achieve Ride prt5」のアーレイキャットレースの優勝チームの景品が決まりました!!!

こちら↓

IMG_5018IMG_5023

DEEPER’S WEARとのコラボ作品!

HANDS UP SHIRTSの生地を採用したAchieve OriginalのCoin Caseです!!

当然ですが撥水機能もバッチリ!

これは手に入れるしかないですよねぇ笑

 

そういうことで、皆さん日曜日は朝8時にAchieveに集合!

 

是非お越し下さい!

 

お問い合わせ:075.256.1128

ACHIEVE 京都市中京区御幸町六角八百屋町112−2 1F
2月 10,2017,23:31

DEEPER’S WEAR “DEFENDER FLANNEL SHIRT”

こんにちは、柏田です!

久しぶりのAchieveから久しぶりのブログです。

今日はDEEPER’S WEARのDEFENDER FLANNEL SHIRTをご紹介!

IMG_6804

(モデル:ザキヤマ 身長178cn  サイズ4着用)

掛け布団や毛布に使われる、太陽光や体温を熱に換えることが出来る薄い綿(わた)を

生地と生地の間に挟んでいるため、暖かく過ごすことができます。

IMG_6808

襟裏まで裏地全てに保温綿をキルトしてあるのでしっかりと保温してくれます。

IMG_6811

ポケットがあるので手が寒い時や鍵などの小物を入れるのにすごく便利♪

パーカーの上から着るのもよし、すんごい寒い日はこれの上にシェルやダウンベストを

着るのもよし!

あまりゴツゴツしたアウターが苦手な方にぴったりなアイテムです。

 

そんな超快適で便利なDEFENDER FLANNEL SHIRTが今週から始まるDEEPRE’S WEARの

POP UPにもしっかりと並びます!

気になる方や気になられてた方は是非この機会に!

 

DEEPER’S WEAR  POP UP は今週2月10日〜12日まで開催してまーす!

皆様のご来店お待ちしております!

お問い合わせ:075.256.1128

ACHIEVE 京都市中京区御幸待ち六角八百屋町112−2 1F
2月 8,2017,20:59

寒さなんてふっとばせ!

こんにちは!みちこです。
今日は朝起きたら雪が降っていて寒い朝でした。
みなさん風邪など引いてないですか?
インフルエンザが流行ってるようなので気をつけてください〜。

今日、Achieveに来たらCHARI&COのTシャツとジャケットとパンツのセットアップが入荷していたので紹介しようと思います!
寒い寒いなんて言ってられない!
頑張ってTシャツで写真を撮りました。笑

CHARI&COの定番のツートンカラーのTシャツです。今年は斜めにツートンカラーになっています。私は、メンズサイズのSで、カラーはWHITE×YELLOWを。

075B45E9-0313-4F49-8DDD-AAD08D409618

9C4DF073-67A7-4D52-801B-F089348401FB

胸ポケットの上にはCHARI&COのロゴ。

5C47EA7A-F3D3-4FEF-9A3B-7DCCBA3F5935

後ろの裾にはリフレクターが付いてます。

 

山崎君にも寒い中、着てもらいました!
サイズはMでカラーはWHITE×NAVYです。

AC947D61-8C04-49DD-9FBA-90ACC90907B1

E4B8ED35-52B0-49EF-A305-1D8110DBD5EC

山崎君が着ると、細マッチョで、やっぱりカッコいいですねーー!

以前、少しだけ紹介したトレーナーも試着するとこんな感じです!

66760EBA-5DEA-4060-A935-AB52E41550BF
GOTHAM LOGO CREW NECK SWDATS

サイズはSでカラーはLIGHT BLUEです。
ステッチがアクセントになってるアイテムです。

星加君には、PACKABLE JKTとPACKABLE PANTSを。

057FC0E2-7E51-40B5-804F-EE5C3C3CDECE
「NYのチームライダー達がイタリアのレースに行く際、現地のレストランへも行くやすく運びやすい服がほしいという要望から作られました」CHARI&COより。
フォーマルにも使えるJKTになります。

パンツもJKTに合わせて履いてもらったらセットアップでカッコよく着こなせると思います!

3DE7C182-20D3-49DD-8704-22FA1DD4DF77

JKTのポケットは二層式になっていて、ジップが付いています。

 

3F661604-68A5-46E8-ABE5-A7B2F0658AFF

袖は、リブになっていて風を通しにくくなっています。

CCA9FBE5-D539-42FC-B781-72309C3BAE1F

AF79F655-8585-4813-8EB9-96217F8AA881

パンツも片方はジップ付き。後ろのポケットにはロゴ。

小さく畳むと、こんな感じになります。

IMG_4619
今日は中にはDEEPER’S WEARさんのONE SWINGを着てもらってました。
こんな感じでカジュアルに着こなしても◎ですね!

 

DEEPER’S WEARと言えば、今週金曜日、10日〜12日まで「出張 ALL YOURS at Achieve KYOTO」

皆さんgridメッセンジャーを見つけて捕まえましょ〜!
期間中にDEEPER’S WEARが全品10%OFFになるチケットをゲット出来ますよ〜!
こんな感じです。

8E173B02-21C1-43AF-B835-35FCF3F7AD41

2DF47518-2336-4824-9450-C6BE72E0A371

 

是非、みなさんのお越しをお待ちしております。

2月 7,2017,14:13
  • Page 1 of 2
  • 1
  • 2
  • >