明日から2月!

こんにちは〜。みちこです!
今日で1月も終わりですね。なんだか、あっという間な1月だったような気がします。
明日からは2月、デパートのチョコレート売り場が賑わう甘〜い時期。

彼氏さん、旦那さん、お友達さんへチョコレート+ギフトに小物はいかがですか?Achieveには自転車に乗る方でも乗らない方でも使える小物が沢山あります〜。

今日は、そんな小物を紹介しようと思います。

まずは、まだまだ寒い日が続くのにピッタリなCADECEの手袋。
グリップも派手!色も派手なイエローとブラック。

4D21188C-37CC-49ED-9D76-39D16B6CB468

次はCAMP VIBESでお馴染みのPOLER のホーロー、マグカップ。キャンプでもお家の中でも、どこでも何にでも使えます!笑

お揃いで使うのも良いですね。

F29A28CA-7272-4050-85EF-B039081AA88F

HexFlexは、雪の結晶の形をしていてます。わずか65g、直径5cmで15種類ツールの役割を果たします。それぞれの先端の使い道が様々で六角レンチになっていたり、BOXカッターだったり、プラスペンチになってたりと。使い道は様々です。
そして、キーホルダーに着けて使っていたら、かっこいいアイテムだと思います。

FB3FA809-AEAA-4413-9CE3-33ED5F75691D

Achieveには靴下が沢山あります。靴下は沢山有っても困らないアイテム。RICHER POORERの靴下はビビットなカラーとデザインが個性的。
パンツの裾からチラッと見えたらオシャレです。オシャレは足元からって言いますからね。笑

C5E6F37E-4A4C-4E69-A8E8-1897CF3EEC8E

最後はGridのメッセンジャー2人が被ってるPOLERのPSキャップ!
PSって??POLER STUFFの略。

前髪出すか出さないかなんて話してます。笑

私は若い男の子は出してる方が良くて、大人の男性は出さない方が良いような気がします。なんて。笑

0F9EB4EB-3547-4AF8-B005-E8EF434782DC

ギフトに悩んでる女子の皆さん、Achieveへ是非お越しください〜!

PS 2月12日はAchieve Rideですよ〜。

1月 31,2017,15:33

何度目のMISSION WORKSHOP??

こんにちは〜。

みちこです!

今日は暖かくて自転車日和ですねっ。

でも夕方頃から寒くなるので気をつけて下さい〜。
昨日も自転車日和だったのに、私は寝過ごして結局、自転車に乗らずに過ごしてしまいました。日曜日、天気が良かったら走りに行こうかと考えます〜。問題は起きれたらなのですが。笑

今日はMISSION WORKSHOPの「THE Vandal」の紹介を。
何度も何度も紹介してるアイテムですが、こんなに荷物が入るんですってアピールを!笑

インスタグラムで載せた写真では、ぺしゃんこでしたが。

C0F2576E-8C75-470F-A21D-465E0556F6FD
その後で荷物を入れて撮ってもらいました!

9A90D622-FFE8-4334-9480-7BC10079629B

C2DEBEDE-339C-4261-ADAA-8E6672EC9FA2

A3D709EA-F402-4359-898D-E152CF2457B3

 

よいしょっ!

まず出てきたのはSWIFT INDUSTRIESのハンドルバーバッグ!

8E41203B-D569-4D0A-A8A9-F48186927743
ちなみにGridステッカー入ってますね。笑
次にINSIDE LINE EQUIPMENTのバッグパック!またERICに会いたい〜。

38826258-A4F1-4656-AEA4-0BAD12AF7C4F
最後にCHARI&COの新作のパーカー!水色が爽やかで可愛いですね〜。Achieveにはブラッグ、オートミールと揃っています。

1D7042E7-F0B2-40C5-B917-2188BCBA8A44

まだまだ入りそうでしたが、やめときました。

今AchieveにはVandalのカラーはオレンジ、ブラックがございます。
もう一回り小さいサイズでは22L/44Lで。カラーはオリーブになります。

 

そんなに大きくなくてもいいという方には、こちら!
「THE Fraction」以前、星加も紹介していますが本当にミニマムなバッグパックで普段使いにも、そして防水素材なのでガンガン使えます。

3424D0FF-EB9C-4DE2-A352-617C8865830C
カラーはチャコール、グレー、オリーブがございます。

これから春先に新しいバッグパックをなんていかがですか?

BCECFF5C-5ACD-4A53-8FFF-DE76C5B45187

1月 27,2017,13:42

Achieve coin case ほしかver.

どうも星加です。

ちょっと投稿の間があいてしまいすみません ><

 

実はこいつの制作に追われていまして、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Instagramを見ていただいてる方はもうご存知の方が多いと思いますが、ちょっと変わった生地でcoin caseを作りました!

スタッフがそれぞれセレクトしてきた生地による、Limitedなcoin caseとなっています!!

 

上ふたつ → 斎藤

左下   → 山崎

右下   → 星加        となっております。

 

もうすでにCycle Gardenのブログで斎藤さんが自分のやつだけ紹介しているので、僕も自分のを中心に紹介しときます笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ポップでキュートな、ファンシーカラー!!

生地を探している時にひときわ輝いて見えて。目について離れなかった!!そんな生地です。

実はこんな奇抜なカラーが好きなんです笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お気に入りポイントは、表の真ん中の生地が分かれているところも柄がピッタリあっているところ!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回、生地がコットンだったので、厚みと防水性を持たせるために、裏地にターポリンを使っています。

このしっかり感と滑りの良さが、X-PAC以上に使いやすそうです!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

当然、お札やカードも入れやすいように仕切りもつけています。

 

コインケース以外にも小物入れとしても良いかと。

実際にイヤホン入れとして使っていただいているお客様もいます!

 

各デザイン1回きりの少数生産となっていますので気になる方はお早めに!!

取り置きも受け付けてますので、電話やメール、Instagramのメッセージでも大丈夫です!

 

 

Achieve Original今後の動きもお楽しみに^^

 

斎藤さん Cycle Gardenブログ

↓↓↓↓↓

Achieve coin case さいとーver

 

お問い合わせ:075.256.1128

ACHIEVE 京都市中京区御幸町六角八百屋町112−2 1F
1月 26,2017,15:39

narifuri春JKT入荷しました。

こんにちは、みちこです。
先日、友達の初ライドを一緒に行って来ました。少しだけ峠を登って、京都の街並みを見下ろして写真を撮って帰って来ました。友達が、とても楽しかったと喜んでくれたので私も嬉しかったです!

IMG_4143
自転車で峠やロングライドに行ってみたいけど、1人だと行けないって方や女性の方、良かったら一緒に行きましょ〜。
パン屋さんや、餅屋さんで休憩しながら最後はラーメンとか食べたりとか、食いしん坊ライドになるかもですが。笑

そしてAchieveライドは来月の12日ですよ!

 

まだまだ寒い日が続いてますが春物が少しづつ入荷して来ています〜!
CHARI&CO、narifuriなど。

今日は、narifuriの春夏、撥水スパンライクシャツJKT。

IMG_4222
色はホワイト、ネイビー、カーキーになります。写真ではネイビーがブラックに見えますが濃いめのネイビーになります。

IMG_4226

IMG_4227
シャツのようなJKTでフードの裏側と胸のポケットの裏側は迷彩柄になっています。

IMG_4223

IMG_4224

薄手のアウターとしてこれから春先に活躍するアイテムになりそうですよっ!

気になる方はAchieveへ〜。

1月 24,2017,15:46

CHARI&CO 新作入荷!!

こんばんは、星加です。

 

CHARI&COから早くも2017年の新作が入荷しました!OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回、入荷したのは人気の定番、コーチジャケット!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カラーはブルー、ブラック、オリーブの3カラー。

表地にはコットンとポリエステルが混ぜられたタフな64クロスが使用されていて、高級感のある光沢があります!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回、胸のロゴはチェーンステッチ!

背中にはプリント、刺繍がなくGLOVE POCKET だけのシンプルな仕上がりとなっています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フロントセンターに共色でCHARI&COの住所がプリントされています。

こういう遊び心のようなデザインはしっかり忘れられていませんね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年が始まってまだ1週間しか経っていないのに、もう新作が出てくるなんてビックリですよね!

まだまだ時期が早いと思った方も多いとは思いますが、CHARI&COは欲しくなる頃にはもう品切れの大人気ブランド!!

去年も買えずに悔しい思いをしているお客様をいっぱい見てきました!

なので気になった方は、後悔する前に手に入れてくださいね!!

 

では、今年もどんな新作が入荷するか今後もお楽しみに!!

 

お問い合わせ:075.256.1128

ACHIEVE 京都市中京区御幸町六角八百屋町112−2 1F
1月 18,2017,20:56

雪の日出勤!

こんばんは、星加です!

 

寒い!寒い!!

今日は起きた時から雪が降っていたので、雪対策万全のスタイルで出勤しました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

個人的に、雪=serveという印象があって、

swrveのアウターとパンツで揃えて、SURLYのファットバイクに乗り換えての出勤!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

メッセンジャーも今日はさすがに太めのタイヤ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらも雪対策抜群です!!

道路も凍結してるところがあると思うのでご注意を。

 

案の定、また雪が降り出してきたので大正解でした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

雪のAchieveも趣があって良いですねぇ〜。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

雪には撥水で十分対応できます!

swrveのmilwaukee hoodieは裏起毛で保温性も高く、寒さ対策もバッチリです!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

自転車にも積もって、やっと真冬を感じてきました!

明日はもっと寒いようなので皆さん対策をしっかり!!

 

僕は雪山を楽しんでこようかなぁと思っております^^

寒さを振り切って遊んじゃいましょう!!

 

では、では、皆さん風邪だけにはお気をつけて、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お問い合わせ:075.256.1128

ACHIEVE 京都市中京区御幸町六角八百屋町112−2 1F
1月 14,2017,19:55

ONE SWINGで!

明けましておめでとうございます。
みちこです!
今年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

大晦日、年が明けて早々にスタッフの山崎君とお友達の西川君と3人でAchieverideで初日の出を観に行こうと、滋賀県の白髭神社まで行ってきました!IMG_3974
往復約80キロ。
とにかく寒かったのと夜空が綺麗だったのは覚えています。
目的地には、2時間も早く着いてしまい、しかも夜中に開いているお店が周りに全然無かったので、道の駅のベンチで寝て過ごしました。笑
お陰で鼻風邪がまだ治りませんが。笑 楽しかったです!

初日の出は。。。曇りで見れなかったけど元旦から頑張った感はあったので今年は色んな事を乗り切れそうです!!

今年初めてのブログで紹介するのは、DEEPER’S WEARのパーカーです。
「ONE SWING 」フライパン等と同じ表面加工で、ワックスのかかった車体のように、ほとんどの油分や水分を弾きます。見た目は普通でも、レインコート同等の機能を持っています。IMG_4065
IMG_4070色は、クロ、グレーモク、シロになります。
着ていくうちに色褪せていく素材感がまたカッコいいです!
またデニム生地のハットも入荷致しました。勿論、撥水加工、ストレッチで柔らかく被りやすいです。

17349278-C0FA-4CAC-991B-5014E5BCD4E4

気になる方は是非Achieveへ!

 

1月 13,2017,17:51

Achieve Ride Pt.5

こんばんは!

最近一段と寒くなりましたね。  皆さんいかがお過ごしでしょうか!?

運動不足になりがちの季節、正月太りなんてしちゃったりして…

こんな季節ですが一緒に自転車乗りましょう!

 

2017年最初のライドイベント情報です。

Achieve Ride Pt.5 〜 Valentine’s Ride〜

When  2/12(Sun) AM8:00〜AM11:00

Place  Achieve

今回のライド内容は自転車で行う京都市内オリエンテーリングです。

まず集合時にこちらでランダムにチームを作成させていただきます。そして各チームにはスタート時に配布される地図に記載されているいくつかのチェックポイントを自由な順序で走りながらポイントごと設置されている問題に答えてもらいます。全てのポイントをまわり、記入した回答をスタッフに手渡してゴール! 詳細はAchieve、CYCLE GARDEN スタッフまで! フライヤー用意して待ち構えております。

 

説明が難しくなりましたが、とりあえず当日、朝8時にAchieveまで来ていただくだけで最高に楽しめます!*申し込みの必要はございません。

初めましての方、おひとり様でも、お友達と一緒でも

自転車に乗るのが好き、自転車が好きってだけで、大きな共通点!! 一緒に走りましょう〜♬

また、Facebookのイベントページにポチッとお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩

前回のAchieve Ride Pt.4の模様⇩

2/10〜12日は AchieveにてDEEPERS WEARのポップアップフェアを行います。こちらもぜひ!

それでは皆さま!当日お会いできるのを楽しみにしております。

1月 12,2017,15:56

X-PAC COIN CASE 完売!

こんばんは、星加です!

 

昨日の朝、スタッフ全員で伏見稲荷大社まで初詣に行ってきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今までスタッフだけの集合写真がなぜか無くて、この写真が初めてとなりました!

 

個人的にも初詣に行けてなかったので、ちょうど良い機会になりました!

伏見稲荷に行ったのも実は初めてで、ちょっとした観光気分でした笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

はい!

話が変わりますが、次の生産が少し先になりそうとお伝えしていた、AchieveのX-PAC COIN CASEですが、今日在庫が全て無くなってしまいました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お求めの方は次の生産まで少しお待ちください!

X-PACの生地が復活するまで、

ちょっと面白いことも考えてるので、お楽しみにー^^

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-11-21-37-07

 

 

最後に、

 

在庫がなくなっていたMISSION WORKSHOPのVandal定番のBlack、RamblarのNEWカラーOlive、あとFractionのChacoal,Oliveが再入荷しましたー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

Fractionは全カラー揃ってますので、是非この機会に!

 

お問い合わせ:075.256.1128

ACHIEVE 京都市中京区御幸町六角八百屋町112−2 1F
1月 11,2017,22:22

CHROME “MACHETO TRAVEL PACK”

こんばんは、星加です。

 

今日は2017年一発目のオススメアイテムのご紹介!

それはこちら、CHROMEの新作バッグ “MACHETO TRAVEL PACK”

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

新作のトラベルパックは、シンプルでありながら多機能!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2層のコンパートメントを搭載しており、ウェアと荷物を別々に整理して収納し、容易に取り出すことが可能。

旅行や出張、レースバッグとしてもオススメです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バックパック着用して移動した後に、ショルダーストラップを背面のコンパートメントに収納することが可能で、電車などの移動もしやすいくなってます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バッグの外側にアクセスが容易なラップトップポケットは、さっとパソコンを出し入れすることができるので、時間に厳しいビジネスマンには嬉しいかも!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さらに、マチを広げることが可能で、容量は42-48リットルと十分な荷物を入れることができます!

 

使われている記事は1,680デニールの強靭なバリスティックナイロン。

壊れる想像ができないほど丈夫な作りになっています!

 

CHROME “MACHETO TRAVEL PACK”PRICE ¥23,000+TAX

気になった方はAchieveまで!!

 

お問い合わせ:075.256.1128

ACHIEVE 京都市中京区御幸町六角八百屋町112−2 1F
1月 7,2017,21:27
  • Page 1 of 2
  • 1
  • 2
  • >