今年も1年ありがとうございました!

どうも、星加です。

 

本日20時をもちまして、2016年度の営業が終了しました!

 

Achieveスタッフ全員が今年入ったメンバーという中で、無事に今年を終えることができたのも、多くのお客さんに愛されているおかげだと思います。

Achieveを愛してくれている皆さんに本当に感謝です!!

 

明日31日だけAchieveはお休みをもらいますが、年始は1日から福袋を販売しますので、是非お越しください!

1日と2日は山崎君とCycle Gardenスタッフの斎藤さんが皆さんをお待ちしてまーす!

 

来年も皆さんに笑顔で自転車を楽しんでもらえるように、どんどん活動を広げて行きたいと思います!

 

2017年もAchieve、Cycle Garden、grid 共にどうぞよろしくお願いします!!

img_4669 img_4668 img_4644 img_4643 img_4670

 

それでは皆様、良いお年を!

img_4646

12月 30,2016,21:58

Achieveコインケースについて、、、

どうも、星加です。

 

今日はコインケースについてちょっとお話を。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

制作現場を見たことがある人もいるかもしれませんが、今は僕がAchieveにお客さんがいない時にコソコソ作っております笑

自分でも使っていますが、結構使い勝手がよく、人気をいただいております!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

内部は二層式になっているので、コインだけではなくカードやお札なども収納できます。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フラップ部の返しを使うとコインを落とす事なく、使いやすい作りとなっています。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

“Achieve” タグも密かに添え、裏面には”KYOTO”の地名も忍ばせてあります。

 

その人気の”X-PAC COIN CASE”ですが、実は生地が無くなり出してきて、次の生産まで少し時間がかかりそうです。

なので、お求めの方は出来るだけお早めに!!

 

img_4662

おかげさまで、福袋も人気でWebでは多くの注文をいただいております!

店舗での購入をお考えの方は、予約もどんどん受け付けているんでこちらお早めに!!

 

お問い合わせ:075.256.1128

ACHIEVE 京都市中京区御幸町六角八百屋町112−2 1F
12月 28,2016,20:52

~ 今年も残り1週間 ~

こんばんは、星加です!

 

今日はクリスマスイブですね!

カップルが店の前をわんさか横切り、うらやましい限りです、、、笑

 

そんなカップルのお客さんにも仲良く「良いお年を!」と言っていただき、今年もあと1週間しかないことを気付かされました。

 

Achieve、Cycle Gardenともに今年も30日までバリバリ営業しております!!

 

最近Achieve行けてないなって方も、2016年の「Achieve納め」に来てください!

自転車も今年のうちに調子を良くして、新年気持ち良く乗れるようにしておきましょう!

 

来年も1月1日から福袋をご用意してますので、新年のご挨拶を皆さんにできることを楽しみにしております!

 

では皆さん、今年も残り1週間やり残すことのないように!!

 

メリークリスマス!

img_4644

お問い合わせ:075.256.1128

ACHIEVE 京都市中京区御幸町六角八百屋町112−2 1F
12月 24,2016,20:01

MISSION WORKSHOP “NEW COLOR”

こんにちはー。星加です。

 

早速ですが、昨日の続きを!

 

MISSION WORKSHOP の顔ともいえるモデル、 ”The Vandal” , “The Rambler” の New Color !!

imgp0888

 

今回 Achieve に入荷したのが、

orange_86e22199-ffe3-4093-af04-4c94fe990a32_1024x1024 burgundy_1024x1024

“The Vandal” の Orange と Burgundy、

olive_1024x1024

“The Rambler” の Oliveの3カラーです。

 

New Collor はどれも HT500 という生地が使用され、コーデュラ生地よりも軽量かつ強靭で摩擦にも強い記事となっています。

色味も少し黒くくすみのある、渋かっこいいカラーになっています!

Orange のみ明るい色味となっていますが、側面や内側の Black とのメリハリがいい感じ!

どれもお勧めできるカラーです!!

 

日本に入ってきたばかりなので、まだまだ入荷が不安定なカラーになると思われます。

気になった方はお早めに!!

 

 

お問い合わせ:075.256.1128

ACHIEVE 京都市中京区御幸町六角八百屋町112−2 1F
12月 22,2016,13:43

MISSION WORKSHOP “NEW MODEL”

こんばんは、星加です!

 

最近、数が少なくなっていた MISSION WORKSHOP のバックッパックがまとめて入荷しました!

 

imgp0892 imgp0888

今回の入荷はただの再入荷ではなく、

New Model と、 MISSION WORKSHOP の顔ともいえるモデル “The Vandal” , “The Rambler”の New Color の入荷です!!

 

studio-2_1024x1024

こちらが New Model の “The Fraction”

 

これを見て “The Sanction” の写真が伸びてると思った方!違うんです!!

“The Fraction” は “The Sanction”、”The Fizroy”と同じタイプで、新たに追加された最小モデルなんです!

studio-7_1024x1024

“The Sanction” は容量14Lと、 MISSION WORKSHOP の展開の中で最も小さいモデルとなります。(ACREは省きます)

高さは “The Sanction” と同じなので、 “The Sanction” が細くなったと思っていただければ!

studio-43_1024x1024jpg-147_1024x1024jpg-130_1024x1024jpg-125_1024x1024

背面側のポケットは13インチのパソコンがぴったり収まるくらいのサイズ感があり、外側に付いたポケットもバッグ自体が小さく取り回しやすく、使い易い感じがします!

jpg-23_1024x1024

小さくても、 MISSION WORKSHOP らしいしっかりとした背負い心地があります!

電車で移動する時に背負ったままでも邪魔にならないくらいスッキリしていて、パソコンを持ってちょっと出かけるのに重宝しそうです。

小柄な女性や、ミニマリストにオススメです!!

 

やっぱし、実際に見てみないとサイズ感とかも良く分からないと思うので、気になった方は Achieve まで!

 

 

長くなりそうなので、”The Vandal” , “The Rambler” の New Color 紹介はまた明日〜。

お楽しみに!

 

 

お問い合わせ:075.256.1128

ACHIEVE 京都市中京区御幸町六角八百屋町112−2 1F
12月 21,2016,21:59

福袋ッダッ!

こんにちは! 山崎です!

クリスマスまであと1週間。

今年も残り2週間ですね…

ところで皆さん、去年の年末年始はいかがお過ごしだったでしょうか?

僕はと言いますと初詣で大吉を引き、今年は良い予感がしておりました。

自分で言うのも何ですがまさに最高の一年だったかと

もちろんAchieve、grid MESSENGER SERVICEとの出会いが一番。

運気ってすごい大事な気がします! 福カモーン!

 

本題に移ります。

本日はクリスマスを飛び越え、お正月のお知らせ!

バババ〜ン!!

 

Achieve福袋販売決定〜!

ac-fuku_01

Achieve福袋 [数量限定] PRICE ¥30,000+TAX

なんと、Achieve商品 約7万円 相当が入った超お得な3万円福袋です!!

何が入っているかは開いてからのお楽しみ!

Sサイズ 15袋、Mサイズ 11袋、Lサイズ 6袋、
合計30袋の限定販売です!

1月1日販売開始!!

※ウェブショップでご購入の方は、1月1日にお届けできるよう発送致します。

 

ご予約も受け付けていますので、気になる方はお気軽にスタッフまでどうぞ!

お電話でのお問い合わせもお気軽に〜。

 

新年早々、皆様とお会いできるのを楽しみにしてまーす!!

 

 

お問い合わせ:075-256-1128

ACHIEVE 京都市中京区御幸町六角八百屋町112−2 1F

12月 19,2016,20:02

Shall We Ride?

こんばんは、みなさん!

クリスマスまであと8日ですね。

明日はいかがお過ごしのご予定でしょうか?

近頃、寒いので昼まで布団の中にいるのもかなり幸せですが

もしよろしければ

朝から一緒に自転車乗りまSHOW!

⇩⇩⇩⇩⇩

Achieve Ride Pt.4

〜One Week Before Christmas Special Ride〜

When 12/18 AM8:00〜

Place Achieve 

am10:30〜11:00 Achieve解散予定

コーヒー屋さんに立ち寄る予定なので500円ほどご持参願います!

http://achievekt.jp/wp-content/uploads/2016/11/IMG_1058.jpg

とにかく明日、朝8時にAchieveまで来ていただくだけで最高に楽しめます!*申し込みの必要はございません。

初めましての方、おひとり様でも、お友達と一緒でも

自転車に乗るのが好き、自転車が好きってだけで、大きな共通点!! 一緒に走りましょう〜♬

前回の模様はコチラ⇨http://achievekt.jp/etc/achieve-ride-pt-3/

それでは明日お待ちしております。 BYE!

 

12月 17,2016,17:20

CHROME “415 PRO WORKBOOT”

こんにちは、星加です。

 

CHROMEの新たなビンディングシューズがAchieveの商品に仲間入りしましたので、ご紹介します!

 

”415 PRO WORKBOOT”

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

これが今シーズン新たに登場した”415 PRO WORKBOOT“!

ベースとなっているのは、快適な履き心地を保証するクラシックなスタイルのワークブーツで、シティトレッカーやプロメッセンジャーに愛用されている”415 WORK BOOT”。

この”415 WORK BOOT”がSPDペダルシステムに対応したPROモデルとなっています!

ワークブーツの安定性と保護機能、スニーカーの機動性を併せ持ち、

強靭性を備えたCHROMEバッグ同様の素材を採用することで、強靭でありながら、抜群に歩きやすく、さらに快適な履き心地を実現しています!

chromeindustries_atimeforreflection_storm415pro_sideprofile-1024x512

FLEXPLATEテクノロジーを搭載し、自転車での走行はもちろん、一日中ビンディングシューズを履いて生活する事も可能!

足首をサポートして保護するミッドカットがちょうどいい!

安定したライディングをできるだけなく、歩き易さにも優れているので、日々渋滞を駆け抜け、

階段を上り下りするプロメッセンジャーも使えるモデルになっています。

 

頑丈で歩きやすいこのブーツは、ほぼ毎日自転車に乗られる方にオススメ!

 

AchieveにはCHROMEの他にQuoc PhamDZRGIRO、の計4ブランドのSPDシューズがあります。

どのブランドもそれぞれ違った良さがあるので、自分に合ったものを見つけてください!!

悩まれてる方は相談にも乗りますので、どうぞー。

 

 

お問い合わせ:075.256.1128

ACHIEVE 京都市中京区御幸町六角八百屋町112−2 1F

クリスマスまであと10日

〜Achieveスタッフのクリスマスに欲しいモノ5選〜

ラストの5日目は星加で締めくくらせていただきます!

 

今日は僕が自分へのクリスマスプレゼントに実際に購入したアイテムをご紹介します!

それはこちら、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

入荷したてのMONTANE “PRISM JACKET”

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

寒さが厳しくなってきたので、耐えきれずにあったかいアウターが欲しくて自分のプレゼントに買っちゃいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このジャケット、非常に軽量で驚くほど暖かい人口羽毛 PRIMALOFT®SILVER ECO40gのインシュレーションが採用されています。表地は防風性・速乾性・超耐久撥水性を備えたPERTEX®Microlight。

雨風をしっかり防ぎ、保温性も抜群!

 

インサレーションとしてもアウターとしても使いやすく重宝しそうです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しかも、右ポケットに収納することができるパッカブル仕様!

そこまで小さくはなりませんが、このモフモフ感とサイズ感は枕として使えます笑

 

もう一つ、この冬僕が購入したものをご紹介!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

POLeRのキャンプマグ!

この時期、ホットコーヒーをほぼ毎日飲むのでマグカップも気に入ったものを使いたい。

プレゼントの予算がそこまで高くない人にオススメです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2人で色違いをいかがですか?

ちなみにカモ柄がラスト1点となってますのでお求めの方はお早めに!!

 

 

5日間続いた〜Achieveスタッフのクリスマスに欲しいモノ5選〜はいかがでしたか?

ちょっとでも参考にしていただければ!

 

みなさん、プレゼントは早めに用意しましょ〜。

 

 

お問い合わせ:075.256.1128

ACHIEVE 京都市中京区御幸町六角八百屋町112−2 1F
12月 15,2016,20:30

クリスマスプレゼントに欲しいもの サイトー。

ハロー!

イキって英語で言ってみましたスタッフの齋藤です

僕はいつもCYCLE GARDENに居るんですがクリスマスプレゼントで欲しいものを言ったらAchieveのスタッフのみなさんが、お金を出しあって買ってくれるらしいのでココでおねだりしようと思います!

 

僕が欲しいのはコレ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

TruceのDrop Liner

Achieveのラインナップの中ではMISSION WORKSHOPに押され気味ですが僕は断然TRUCE派!(MISSIONとゴトーさんdisってるわけじゃないですよ)

だって形がカッコイイんだもん

それに加えて「今欲しい」ってタイミングで簡単に手に入れることができないレア度

限定好きの僕にはたまりまてん!

そして何よりこの見た目からは想像できないほどの収容力!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここはこーなってんのか、ほほう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このパンツみたいなとこ結構使えそうだ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここの収納は口みたいでカワイイ

 

ただ収容力もそうなんですが僕の一番グッとくるポイントはなんといっても

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

MADE IN USA

あいさつも外国かぶれしている僕なんかはココでダメ押しされちゃいますよねー(英語しゃべれません)

 

僕の手に渡る前に横取りしてやろう!という猛者がいるとAchieveのスタッフは僕の回りくどいカツアゲを回避できて喜ぶと思うので、どうぞAchieveスタッフを助けてあげてくださいw

僕へプレゼントする権利(義務)を横取りするという選択肢もございますので、その辺も踏まえてボーナスの使い道を決めていただければなと思います!

 

では、またー!ドロン

お問い合わせ:075.256.1128

ACHIEVE 京都市中京区御幸待ち六角八百屋町112−2 1F
12月 14,2016,12:14
  • Page 1 of 2
  • 1
  • 2
  • >